50さい!

50さい!
おっ
おっ
おっ
おっ
おっ
おっ
おっ
おめ~~
50といやあ
つまりは…
じじい!
ゴクリ……
…だよん ふつう………
ど…
どうみても20代後半
「波紋」は「生命のエネルギー」…
若若しさを保つというが…


荒木先生が本日50歳になりました!
オメデトゴザイマ――――ス!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

荒木先生オメメタァ!ですね。ほんと50歳とは思えないですよね。さすが波紋使いは違いますねwまた遊びに来ます。

はじめまして^^
やっぱり荒木先生はすごいお方ですよね!!w
年をとるごとに若返るなんてさすが波紋使い!!

ヘブンズ・ドア!!

イロイコ先生の波紋呼吸法に、ご健康の賜物に「祝福」をっ!!
これからも、ずっとジョジョを届けて欲しいですよ・・!!
お体だけは、ご自愛の程を・・!

本当に50歳には見えないですよね。
これからも面白い作品を出して欲しいです。
おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

むらこさん、女優ならメイクやら整形やらで50歳でも若々しくっていますけど、ただの漫画家兼波紋使いですもんね。
また遊びに来てください!
歓迎しますよ。

Re: タイトルなし

玉ねぎ剣士さん、はじめまして!
見た目だけじゃあなくて漫画自体も古くさくならないんですもんね!
老いてますます健在というところかな

Re: ヘブンズ・ドア!!

ピーターソンさん、祝福しろ
誕生日にはそれが必要だ

ホント健康には気を付けて、いつまでも変わらぬ容姿のまま名作を提供していただきたいですよね。

Re: タイトルなし

蒼紅蓮さん、正直、今年入った新卒の子よりも若く見えたり。
以前ジョジョは第9部くらいまではテーマを既に考えてあるって言っていたんですけど、第20部くらい続けてもらいたいもんです。
俺が老衰してるかもしれませんが。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード