第106回キミノイケンヲキコウッ!「岸辺露伴のベストパートナーは?」

今回も前回・前々回同様、ウルトラジャンプで『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が掲載中ってことで便乗したアンケートです。
ラストまで掲載終了したんですが、みなさんの評価が気になるところです。
個人的にはなかなか面白かったとは思いますけど、もうちょい露伴のワガママっぷりを押し出してもらいたかったって思うところもありました。
まあ、俺は露伴の事を色々知っている上で、ルーヴルの方々は初見で、という視点の差がありますからしょうがないですよね。
あとは所々矛盾があったのが気になりました。
さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!岸辺露伴のベストパートナーは?
[投票期間] 2010/05/02 ~ 2010/06/05 [投票数] 9票


広瀬康一
(3票/33.3%)
(3票/33.3%)

投票コメント
だって親友って自己申告するんだもの……
露伴先生が正式な仲間になりぼくを題材でなく「親友」 と呼ぶようになってどのくらいたっただろう………?
7年か……
あれから7年もたつ……
今…露伴先生とあんな会話をしていたけど正直ぼくは彼に対して友情を感じていない………
なぜ!?
彼はあんなにすごくていいやつなのに友情を感じないんだッ!
7年前の事件のせいか!?
資料扱いされた事だって数々のワガママだってぼくの思い込みだ!
証拠がないッ!
ああぼくはなんていやなやつだ
まだあの時の事を疑惑し恐怖している!


露伴先生の親友(自称)なので
フン!
友情だと!?
きれいごとを並べてニコニコするなよな
クズどもがッ!
もう杜王町の自宅はいらん!
7年康一くんと表むき仲よくしたのはこの期を待ったから!
計画は康一くんのリアリティをのっとることさ!
広瀬家での寝泊まりを自由にできる間柄になった!


チープトリック戦での康一君が現れたときの露伴の顔が・・・ねぇ。
ピピピピ


ピンチの中で!
し…信じられん
ピンチの中で!
露伴が笑顔を出してるぞッ!



杉本鈴美
(2票/22.2%)
(2票/22.2%)

投票コメント
お姉ちゃんと一緒に居る時ぐらいデレようぜ!!(^ω^)
2対1……
2人でヤツを見張るならいい…………
ヤツは完璧なスタンド使いになり不気味だが役に立つだろう……
だが「1対1」になったら
あたしは今……
その条件下になった……
『1対1』
今康一くんがアーノルドのために背を向けた時
あたしとヤツが1対1………
し……
まった…
あのインク………
アーノルド…康一くん
あいつと1対1になってはならない………


永遠のお姉ちゃんですから
「姉キャラ」はこの鈴美だッ!!
依然変わりなくッ!



チープ・トリック (追加)
(2票/22.2%)
(2票/22.2%)

投票コメント
やっぱりある意味ベストパートナー
おれたちはこの世に おいて
ふたりでひとり!
つまり…
おれは この世で ただひとり寄生した人間の精気を手に入れ絢爛たる永遠を生きる!
それが このチープ・トリックの運命なのだ!
苦痛は 与えん!
それが我が宿主への最後の礼儀!


やっぱり二人はくさい仲!
アッ
すてきなお方と思って追ってきたのにこんな趣味があったなんて…
乙女心をもてあそんだわねー
この浮気者ォォォ――ッ!!



東方仗助
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)

投票コメント
犬猿の仲とは知っているが、同じ方向を見た時の破壊力は、類を見ないはずじゃ!!
二人が協力して
同じ方向を
向いた時
おまえらは
死ぬ



静・ジョースター
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)

投票コメント
他の人も好きだけど静もいいと思う!(*´∀`*)
投票者は静と暮したい


小林玉美
0%(0票/0%)
0%(0票/0%)



貝森稔
0%(0票/0%)
0%(0票/0%)



…という結果になりました。
!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!


集計と更新が遅れた上に、急いでジョジョパロ考えたから結構荒いです。
来月は第一土曜日に仕事が入ってないはずなんで、もうちょい余裕を持ってできるはずです。

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

中に入っていたのは俺だったぁぁ

本っ当、マジに思うのは・・
ダチコーさんのジョジョパロ力は、
世界一ィィィィィィィッ!!!!!!!!


ヌケサクの最期並みに驚かされるぜ・・・!!(汗)


ダチコーさん、お疲れ様です。
次のアンケはシンプルな内容ですけど、どっちにするか地味に悩みますね。

Re: 中に入っていたのは俺だったぁぁ

ピーターソンさん、いやいや、世の中広いですからもっと上はいますよ。
俺はセリフパロのみですけど、そのジョジョパロ力に加えて絵柄までもパロディできる人も絶対いるはずですし。
風の強い時にションベンしたらズボンにかかるってことと同じくらい確信していますゥ………

Re: タイトルなし

蒼紅蓮さん、恋愛に悩みはつきものですよ。
…と、知ったような口を聞いてみましたけど、何気に恋愛観とかが垣間見れそうなお題でしたね。
今、気付きました。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード