クマにチェリイ!

昨日(5/29)の出来事です。
この日はまんまにさんのお店でケーキを買いに行ってきました。
さくらんぼフェアに便乗して来訪し、色々雑談とかもしました。
お菓子業界の話とかpya!エピソードとか。
店内でさくらんぼケーキとお茶をいただいたのですが、これまた美味かったです!


ンまぁ~い
また来るよ!
何回でもかようもんね――っ


と、再訪問を約束して3品購入・お持ち帰りしました。
それと、裏メニューのクッキーも1枚いただきました!

さて、帰宅後。
まずは裏メニュークッキーをいただこうと思い、クッキーをカバンから取り出そうとしたところ、見当たりませんでした。
「ポケットに入れてたっけな?」と、今度はポケットをまさぐったんですが、やはり見当たらず…
下着として装着したかと思い、全裸になるも案の定見当たらず…
…たぶん、カウンターに置いてきちゃいました。
せっかくのご厚意が…
しっ失礼な事をばいたしましたァ――――っ
アレはこちらとしてもブログに載せてみたい一品だったのになァ…

クッキーは諦め、気を取り直してお持ち帰りした3品をいただく事に。
と、その時。
母親が仕事から帰って来たんですよ。


MUSUKO
そのチェリー買ったのか?
ガッつくようだがぼくの好物なんだ…………
くれないか?



……
チェリーだと?
ケーキならたくさんある
欲しいのか?



やった!!


でも断る


?

で、あげました。
ケーキをあげたのか親に手をあげたのか、それは御想像にお任せします。

まんまにさんケーキ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

マグカップが最高っすね(笑)

クマに注意!!

クマに注意!!
妙にニヒルでダンディな顔したクマが良いですw

しかしうまそうなケーキ屋さん・・
オラも食いてぇど!でも、TOKYOはちと遠いど↓

Re: タイトルなし

だいちさん、最高のギャグ漫画でしたよね!

Re: クマに注意!!

ピーターソンさん、ここのケーキ屋さんの過去作品に女の子verのクマもいるんですけど、そちらもプリティで可愛らしい表情がグッドですよ!
機会があれば女の子も買いたいもんです。
…なんか買春みたいに聞こえますけど。

ウチ(埼玉)からも片道約2時間なんで、お世辞にも近くはなかったです。
今回は珍しくたまの遠出です。
通勤範囲外にはおら行かないんだ…………
迷子になって人さらいに連れてかれるからね
エヘン
エライでしょ?
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード