おしゃれ泥棒

先週のいつだったか、私物を整理してたらジョジョのフィギュアが出てきました。
花京院とポルナレフとイギーの3体です。
だいぶ前ので、確かガチャポンのだった気がします。
ポルナレフとイギーはセットだったっけな?
んで、部品がバラになった状態でかなり埃を被ってたから、洗って組み直したところ…

花京院・イギー・ポルナレフ

イギーフィギュア
!

ポルナレフフィギュア

花京院
その髪型(ヘアスタイル)
ど…どうした?…
……デ……デッサンがくるったか…………!?


花京院フィギュア
え!?

花京院のステキカットが…
よーく思い返せば以前、髪のパーツを紛失してたような気も…

ポルナレフフィギュア
ところでよ
ダチコー おめーこっちの花京院の頭どーすんだよ…?
だれにも元どおりなおせねーよ…
おめーの「管理不届き」が紛失しちまったものはなあ~~



ン…………
ぜーたくは言わせねーよ
埃まみれになってんのをおれは助けたんだぜーッ
美容院じゃあねーんだよ!おれは


花京院フィギュア
ひィ――ッ

花京院の唯一にして無二のおしゃれポイントを奪ってしまって申し訳ない…


「お前はもう
オシャレじゃない」

彼に髪も仏もいません。
それは俺がなくしたからです。

あと、日記アップするために髪関係のジョジョパロを思い浮かべてたら髪を切りたくなってきたんで、昨日(4/17)床屋に行ってきました。
そしたら初めて見る店員さんがいました。


な……
なんだ!?
て…て てめーは
トコ屋の主人じゃねーのか!


でもまあ、特に腕に問題アリとか敵スタンド使いとかそーゆーこともなく、フツーに気持ちよくカットしてもらいました。


トレビアンだよ
ト・レ・ビ・ア・ン!


料金は1890円です。
ほぼ関係ないですけど、床屋行くと昔のあるCMを思い出すんですよね。
フジテレビのCMで、

ナレーション
「♪テ・レ・ビ
テ・レ・ビ
チャンネルそのままフジテレビ!」

的なコマソンから入って、カエルのぬいぐるみ(カエルーナって名前だったはず)が登場するんですよ。
んで、そのカエルが床屋で、

カエルーナ
「散髪って気持ちーね~」

って言いながらトコ屋の主人に切ってもらってたら、

トコ屋の主人
「あッ!!」

カエルーナ
「ん?
どうした?」

トコ屋の主人
「…いえ
後ろは見えないから大丈夫です」

みたいなシュールなCMがあったよーな。
俺はこれを見てから散髪は気持ちいいものって認識するようになった覚えがあるんですよね。
知ってる人、いるかなぁ~?
ネット上のどこかにアップされてないだろうか…
または、うろ覚えの記憶の復元ソフトってフリーで出てないでしょうか?
有償ソフトならしぶしぶ買いますよ。
200円で手を打ちませんか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

気の毒に(笑)
あ、ジョジョのフィギュアがいくつかあるんですけど、飾る場所がないからよかったら今度あげましょうか?

Re: タイトルなし

だいちさん、ウチも結構いっぱいな状態なんですよ。
そのうちフィギュア用の収納ケース買おうかと思ってるんで、いただくとしても購入後ですかね。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード