第104回キミノイケンヲキコウッ!「漫画家のうちへ遊びに行くなら、どちらの漫画家のうちがいい?」

ウルトラジャンプの最新号で、『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が掲載されたことあって便乗してとってみたアンケートです。
方や空想の人物、方やその空想の人物の生みの親。
一体どっちが好かれているか?
たぶん、こんなアホなアンケート取る奴は他にいないでしょうね。
さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!漫画家のうちへ遊びに行くなら、どちらの漫画家のうちがいい?
[投票期間] 2010/03/07 ~ 2010/04/03 [投票数] 13票


岸辺露伴
(7票/53.8%)
(7票/53.8%)

投票コメント
え?何故こっちかって? そりゃー好きだからさ。手が勝手に選んでしまうんですよ。 私の愛を受けとれ。
投票者はなぜ荒木先生を前に「露伴」を選んだのか彼自身理解できなかった 無意識だった
「カーソル」が「露伴」に吸いつく様に 勝手に動いたと感じた
しかし投票者の肉体は知っていた
岸辺露伴を好む投票者の肉体が動かしたのだ
投票者の生命の大車輪が投票者の直感をプッシュしたのだ


ちわーっ 鮨幸ですゥー―ッ(ユキヒコ)
いつかのように
出前ください…………
待ってます……



『』遊びに来ました☆入れてください☆ 『…だが断るッッ!!』といわれたい。いゃお宅にも入りたいけど。
そこで何をしている~~~~ッ
見タナァ~~~~っ
オマエッ!
のぞき見に入って来たというわけデスカァーッ
ただじゃあおきませンッ!
覚悟してもらいマスッ!


荒木先生のお家にあがるなんてとんでもない!
この荒木飛呂彦が「帰れ」って言いたそうなツラだとォ~~?
誰も「帰れ」などとは思っていないぞ……
逆だッ!
マヌケッ!
そのわしの顔はおまえをこの屋敷から絶対に「帰さない」という決意だッ!
「素顔」を追う者は死んでもらう!


燃やす
家焼いて!

焼け


だが断る
NO宣言!!

ピンクだーく
この人のコメントは…
たったひと言だぜ…
…ROHAN…
たったひと言の単純(シンプル)な答えだ………
『ピンクだーく』



荒木飛呂彦
(6票/46.2%)
(6票/46.2%)

投票コメント
僕にも吸血鬼の力を!!
彼も!
石仮面を被ったか!?
い…いや
このくさり水のような臭いは!
屍生人だな
人間を喰って永遠の生命と力を与えられ
……しかし
荒木先生の思いのままに操られるいわば肉人形
痛みは感じずその肉体は腐りながらも生きながらえる一方


メタフィクショナルで申し訳ありませんが、荒木先生あっての岸辺露伴ですから。
飛呂彦 おまえがいなかったらこの岸辺露伴にスタンドの力は手に入らなかっただろう…
しかし おまえがいたからいまだ漫画界は おれのものになっていない!
神が いるとして運命を操作しているとしたら!
おれたちほど よく計算された関係は あるまいッ!
おれたちはこの世に おいて
ふたりでひとり!


露伴先生の家に行くのはチョット怖いので…
………………………
………………………
まいったなあ~
無口な人だから会話に困るよぉ~
露伴先生は「強引」だから怖いけど…
荒木先生は「沈黙」が怖いよ~
何か話題ないかな~
えーと えーと
あの…
その「髪型」極楽くんそっくりですねェ!


本物の石仮面が見てみたい。
一度 石仮面の素顔を見てみたいもんだな
おれの好みのタイプかもしれねーしよ
故意に堕ちる



荒木神を崇めたい
荒木先生!
荒木先生との対面!
それは精神的な意味において他の漫画家のそれと少し違っていたッ!
社会人や学生はタレント以上に荒木先生に対面する事を望み単なるファン精神を越え宗教に近かった!
そのためこの漫画ファンはパロディやジョジョ立ちにおいて大発展をし高貴なものになっていくッ!
その意味はこの草っ原にいる子供たちとて例外ではなく対面者は英雄だったッ!


リアルに本棚が見たいです(しじみ)
故郷の家じゃあ本がいっぱいありすぎて重さで部屋が かたむいちまったんですよ


…という結果になりました。
!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!


かなりの接戦の末、露伴が勝ちましたね!
最初は荒木先生に票が集中して露伴は0票だったりもしたんですけど、途中で巻き返したんですよ。
途中から『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』を読んで評価が上がったって人が増えたんですかね?
そういえば、昨日はウルトラジャンプ2010年4月号が重版されて書店に再度並んだ日でした。
俺が唯一の1冊を購入した書店に昨日行ってみたら、かなり積まれてましたよ。
もし、あと数日投票期間があったら、もっと大差になっていたかもしれませんね!

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

うわぁぁぁぁっ!しまった投票し忘れた!
死にたくなってきた

Re: タイトルなし

だいちさん、パンティーあげるんでめげずに生き抜いてください。
昔みたいに毎週とかだったらそれほど忘れたりしませんけど、月1だと忘れちゃいますよね。
俺もすっかり忘れてギリになってコメント考えたりしましたよ。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード