拍手レス(10/18~10/21)

今までにいただいた拍手に返信しますかね。
非公開コメントで拍手されて方は、名前のみ表示して返信します。

AWAKEN-目醒め』の拍手
ロイドさん
【非公開】
ぼくの『ファン』か……
そりゃあいい……
『波長が合う』ということかもしれない………
いや…
なんでもないよ……
最近読者の中にも変な人が多くてね……
いや失礼した………
ブログの一回や二回ならお安い御用ですよ……フフ


珠屋さん
いつもサイト&メルマガを楽しく拝見させて頂いてます。ブログの方も早速ブクマしました。これからダチコーさんの日常を楽しみにしてます。
どの時期の このブログにはお楽しみがいっぱいです
そう……………
お楽しみがいっぱい』……………
あいつにとってもきっと『お楽しみがいっぱい』……………


しじみさん
拍手!せずにはいられない! 念願の?待望の?ブログスタートオメメタァ!? 何はともあれオレッチノ・ダチコーの素顔そして日常…楽しみにしています(笑)
ブブブブ


ブログの中に!
し…信じられん
ブログの中に!
ダチコーが素顔を出してるぞッ!



だいちさん
オレッチノ・ダチコ――……………個人的にもきさまのことは知っている……だが きさまが重い腰をあげて書いたブログに対して あえてコメントしよう とうとう書いたな!
この胃のキズを癒せば社会のやつにつけられたストレスでの負傷はすべて完治する!
こい!常連師!
きさまの拍手でこの傷を薫蒸消毒してくれよう!


『なじむ道』』の拍手
だいちさん
うううううう 悲しい~~ ううっうう つらいよォ~~~~~~ エエ~~~ン 悲しいよォォォ~~~~~ 『S駅ダチコーの涙』………   定規と定期を掛けたのもウマイ(笑)
定規(じょうぎ)
………
定期!!(ていき)
定規』ト『定期』ガカケテアリマスネ
読ミダト『ダジャレ』ト言ウワケデハナインデスガネ


ウルトラジャンプ10周年』の拍手
だいちさん
最近のウルジャン日に日に買いづらい表紙になるぜェ~~~~っ 読者てのは表紙のロリさに耐え切れなくなるとコミックスまで待ったほうがましって思うんだぜ~~~~~~~~~っ おれも…今月号は表紙を上にしてレジには出せねーぜ …店員は 女性だ
いいや……
『気配』は消さない
その逆だ
『音』を出す!
信じて!



…と、アンケートの返信コメント風に拍手レスしてみましたけど、
こんな面倒くせえことは2度とやらねえッ!!
次からはフツーに返信すると思います。
今回のは初回限定盤特典みたいなもんですよん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

さすがに

毎回このクオリティでコメントに返信するのは厳しいですからね(笑)

てか昨日地元の本屋に行ったら今月のウルジャンが『メガストア』っつースケベ本の隣に置いてあったんですが、まったくもって違和感がなかったです…

拍手コメントは改行とかが反映されないみたいなんで、こっちのコメント欄を使うことにしますね☆

Re: さすがに

だいちさん、あの表紙じゃあ青年誌というより成年誌って感じですよね。
あと、そのコメントを最初見た時、「『メガストア』っつースケベ本」って読んでしまいました。
そーゆー属性もありますからね。

確かに改行はできた方が書き込みしやすいですよね。
何かよっぽど良くできた日記だった時とかには拍手もどーぞどーぞ!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード