第103回キミノイケンヲキコウッ!「ついて行けんファッションセンスのブチャラティチームメンバー」

ジョジョの第5部って、キャラがイケメン揃いでカッコイイとか、そんな理由で女の子にウケが良いんでしたよね。
それプラス、だいたいこのくらいの時期からキャラの服装がドンドン奇抜になってるんですよね。
で、いったいどのキャラが最もセンスのいいキャラなのか?
…ってのはフツー過ぎるんで、逆にセンスがアレなのは誰かでアンケート取ってみました。
とりあえず、ブチャラティチーム限定でです。
なお今回、アンケートの設定を誤ってしまい、投票で頂いたコメントがドンドン削除されるようになっておりました。
それに気付いてすぐに設定を直しましたが、2つコメントが消えてしまい、1つはこちらで同じようにコメントを代筆してなんとかできましたけど、もう1つのコメントは俺が見る前に消えてしまったんでなんとも…
しっ失礼な事をばいたしましたァ――――っ
ホント申し訳ないです。
それと、前回と少し発表方法が変わってたりします。
「これぞ!」って感じのスタイルになるまで、色々今後もいじっていきますかね。


キミノイケンヲキコウッ!ついて行けんファッションセンスのブチャラティチームメンバー
[投票期間] 2009/02/07 ~ 2010/03/07 [投票数] 9票


ジョルノ・ジョバァーナ
(0票/0%)
(0票/0%)

ナランチャ・ギルガ
(0票/0%)
(0票/0%)

ブローノ・ブチャラティ
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)
投票コメント
a
A―超スゴイ

レオーネ・アバッキオ
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)
投票コメント
卵のから。その一言に尽きる。
中味が…
ないぞ……
割れて外の殻のようなところだけだ
……………?
……………
おい…
お…
「手」なのか!?
こいつは…!?
なんなんだ?
…産まれたってことなのか!?
「肌色」の…
「人間」なのか!?
こいつは!?


グイード・ミスタ
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)
投票コメント
帽子?
運河でもとらなかった帽子をバカにしやがって

パンナコッタ・フーゴ
(6票/66.7%)
(6票/66.7%)
投票コメント
穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!(だいち)
ウジュ ウジュ ウジュ
プチッ プチッ
ドロドロ ドロ

失礼…
しました…
ちょいとウイルスで膿んでしまっておりましてェ~~
ところでェ~~~
あたくしに何か用でございましょうかァ~~~


フーゴには申し訳ないが機能的にも悪いような…、冬は寒そうだし、夏は日焼けしたら一番凄い事になりそう。(蒼紅蓮)
太陽の光にアレルギーの体質なんだ
今日の日没は確か6時19分
それまで家に帰れないのでそこで休んでたんだ


穴空きスーツ+苺柄ネクタイ+Tバックのパンツ/(^O^)\
ゲゲ!
「穴空き」に「苺柄」に「Tバック」…
気持ち悪いど!!


セクシーすぎる
おまえは騒ぐなよ
布面積さえも満足にねえ服だと思ったら
久しく忘れていたせェ…
こんな美しい皮膚をよォォォォ
ハァ
フ――
ハ――
ハァ――
美しい!
スゲェ美しいッ!
百万倍も美しい!
…………


イタリア人の間ではタオルの代わりにもならない位の穴あきスーツが流行っているのだろうか。
おまえのその服装な………
自分ではカッコいいと思ってるようだけど………
ぜェ――んぜん似合ってないよ………………
ダサイねェ!!
今どきいるのか!
こんなやつって感じだよ………
こぎたないトイレになら
タオルとして気に入ってもらえるかもなあ

ひょっとしてだけど………



…という結果になりました。
!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!


さてさて、結構マニアックなセリフも使っちゃいましたけど、どの程度元ネタが分かるもんなんでしょうか?
ホントはもっとじっくりと考え、元ネタがスッと分かるようなパロをしたいところだったんですが、なにぶん時間がなくて…
やっぱ学生時代の方が色々良かったなってつくづく思います。
学生諸君!
何にせよやるなら今ですよ!

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

多分だいちさんと同じコメでフーゴに入れました。
同じ考えの人がいると思うとちょっと嬉しくなりました( ̄Д ̄;)

ミスタのコメントあたしです~~名前忘れちゃってた 
 パープルヘイズ久しぶりに見た(笑)

Re: タイトルなし

なかにゎさん、消えたコメントの書き込み主はなかにゎさんのでしたか!
し…失礼しました――ッ
うっかり設定間違えたのかしら…くそっ!

あの穴男のパロは一本取られた、上手いなって思ったコメントだったんですよね。
こーゆーコメントは貰う側も嬉しいもんがあるんで、次に何か良いコメント思いついたらよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

しじみさん、名前は任意になったんでお気になさらずに~

俺も久しぶりに見ました。
戦闘1回だけの上に、3人協力戦でしたから出番かなり少ないヤツですよね。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード