Crazy Noisy Bizarre Overtime

ついに始まりましたねッ!
ジョジョ第4部アニメッ!



個人的に、ジョジョの部の中では一番第4部が好きなんで、ホント楽しみにしてましたッ!
そう……………
お楽しみがいっぱい』……………
あいつにとってもきっと『お楽しみがいっぱい』……………


そして第1話の放送は4月1日の金曜深夜ッ!


…最悪の日取りでした。


俺の仕事は金曜が忙しくなりがちなんですよ。
ついでに翌日が休みとなると、休日出勤する人のためにもしっかり引き継ぎしなきゃあですしね。
何が「花金」だよッ!!

サラリーマン花金太郎
誰か「怒ってる」ヤツもいるな………?
「アドレナリン」ってやつの臭いが プンプンするぜ!
怒って興奮すると体内で分泌される「アドレナリン」だよ
何怒ってんだよ?
レイコ
おめーか?


OLレイコ
え?
あたし別に怒ってなんかいないわよ
?
?

なんで怒るわけがあるのよォー――――ッ


OLヨシエ
あたしたち
金曜のアフター5になったからとってもウレしくってッ!


OLアケミ
そうよ!
とってもハッピーよッ!
誰も怒ってるわけがないじゃないの~~~~~~ッ!!


サラリーマン花金太郎
おいおい
おかしいぜェ~~~~ッ
誰か怒ってるハズだよ――っ

誰だ!?
怒ってんのはよォ~~!?
おもいっきり怒ってる臭いがスゲー プンプンしてんだからよー
ウソ言うなよ~~~~~~ッ


レイコ&ヨシエ&アケミ
あっ!


俺だ……!


おもいっきり「アドレナリン」がプンプンしてんのはよォ~~~~~……………


で、通常業務が終わったのが21:00頃。
急いだ甲斐があるってもんですね。


これならまだジョジョオンエアには余裕しゃくしゃくッ!

…じゃあないんだなァ~!


毎月1日には棚卸しがあるんですよ。
だいたい「3~4時間」かかるかな?

なんで金曜と棚卸しが重なっちゃったか…
「運」悪すぎですよ。

調子こいてるガキ
あんたは今………
仕事の『下り坂』にいるんですよ…
ダ伴先生
もうイッペン言いますよ………

あんたは今!
下り坂』にいるンだ!


で、ヒィヒィ言いながら棚卸し。


ところで、俺は第3部アニメの時からあるメルマガを始めてたんですよね。
「ジョジョアニメ第3部ッ! 放送アラートォッ!!」っていうね。
放送直前にメルマガが送られてきて、見逃し防止に繋がるという、とっても粋なヤツです。

例によって、第4部アニメでも「ジョジョアニメ第4部ッ! 放送アラートォッ!!」と銘打って同じことをやるって宣言してたんですよ。

ジョジョアニメ第4部ッ! 放送アラートォッ!!
空メール登録はこちらァ!



…「直前に作ればいっかァ~」ってスタンスで、なんの準備もしてないっつーね。

棚卸しの途中でしたが、23:45頃に慌ててメルマガ作成。
10分位で仕上げましたが、オンエアまで残り45分での10分ロスはデカイッ!


(で…でっけぇ~~っ
20%以上はあるぞ
)

んで、無事にメルマガが配信されたのを確認できた24:00。
まだ仕事は終わってません…


お…
おれはよぉ~
東方仗助………
棚卸しに対してかなりフザけてたような気がするよ
自分のよぉ~~
フザけた考えは反省して改めなくっちゃあなぁー
もう 余裕はねえ!
残り30分しかねえしなぁ~~~~~~~ッ!
必死になるよぉ~~~ォ!!



で、棚卸しの結果を送信し、仕事完了ッ!
終えたのは24:15頃でした。

そこから車で帰宅ッ!
時刻は…


24:25ッ!!


最短ルート…
君は 本当に頼もしいヤツだ

この職場に来て君と知り合えて本当に良かったと思ってるよ…
そしてやれやれ
間に合ったぜ……
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



こうして、俺の辛く厳しい残業は幕を閉じ、俺の甘く楽しいジョジョアニメライフは幕を開けました。
この難関を乗り越えた俺に死角は無いでしょうね!
グレートですよ
こいつはァ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

アラート助かります~


でも、四部。
作画ひどい……特に顔が。
残念だぁ…

Re: アラート助かります~

しじみ姐さん、グダグダながらなんとかアラート送らせてもらってます~

3部の作画が良かっただけに、ギャップがありますよね。
部による作風の違いを出すためなのかもしれませんけど。
スタッフが書き慣れてくれるのを願うばかりですね。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード