拍手レス(10/28)

メルマガの感想として頂いた拍手です。


10/28 17:39
トップページ』の拍手
ミツキさん
【非公開】
こんなオレじゃあ役不足だがよォ!
ほんのチョッピリでも与えてやりてえ!
生きる希望をよォ!
顔は見えなくてもメルマガを送るだけでも それは 伝わるもんだぜ!



以上、メルマガへのレスでしたァ~

メルマガへの感想は、ミツキさんみたいにサイトの拍手を使うんでもいいですし、そのままメルマガに返信するのでもOKですよ。
何かあったら、気軽にドーゾ!
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

No title

パンパカパーン!
ちょっと前の仙道確定ガチャで仙道を引きやがったんだよー!
オロローン!

Re: No title

バイオマンサン、さ!
出発するぞ

俺も仙道を引いてからだいぶ楽になりましたね。
でも、仙道を封じるような敵のアビもあるんで、バランスブレイカーってほどじゃあないよーにも思えますね。

なんにしても、おメメタァ
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード