Good Bye JoJooo Smapho!

使っている「ジョジョスマホ」こと「L-06D JOJO」がポンコツなんですよね…
先日も修理に出しましたし。

画面が大きいから動画を観たり漫画を読んだりするのには適してるんですけど、そのデカい画面を映し出すのにエネルギーを使いすぎているのか、電池も食うわ動作も重いわで、苦笑いなスマホでした。
そのために画面の明かりを抑えるアプリやメモリを節約するアプリをいくつか突っ込むなど、あがきながら使ってきたワケです…
そのせいで要らぬ不便も被ってきたワケです…


ジョジョスマホ…
携帯ってのは能力に限界があるなあ
おれが短い人生で学んだことは…………
携帯は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策がくずれさるってことだ!
……………
12年夏モデルを超えるものにならねばな……


ジョジョスマホ
なんのことだ?
なにを言っているッ!


クワッ


おれはジョジョスマホユーザーをやめるぞ!
ジョジョ――ッ!!
おれはジョジョスマホユーザーを超越するッ!


バ ン

バリバリバリ
(隠し持ったカタログを取り出す音)

LG
カタログを持っている!
奴を射殺しろッ!


ジョジョスマホ
に………
2015年夏モデルカタログ なぜ君が持っている?


スピードワゴン
危ないッ――ッ
ジョジョスマホさんッ!



ジョジョスマホ
おまえのキャリアでだァーッ!!


…てなワケで。
ジョジョスマホから富士通の「ARROWS NX F-04G」に乗り換えましたァン!


ARROWS NX F-04G white


思えば、ジョジョスマホが発表された当時、

ジョジョファン
「なぜジョジョに「弓と矢」というアイテムがあるのに、スマホは「ARROWS」じゃあないのか?」

ってな意見も聴いた覚えが。
俺のものとなったこのARROWSは、俺の手でジョジョ仕様に変えていくことにします!
PCは既にじわりとジョジョの「矢じり」仕様にしましたし

手始めに着メロからジョジョっぽくしていきますかねッ!
そのうち配布もする か も


ちなみに、ジョジョスマホは携帯としてはお役目御免となりましたけど、家のWi-Fi使って動画や漫画を楽しむタブレット感覚ではまだまだ活躍してもらうつもりです。
大きさが携帯としてよりも「ジョジョ25周年の記念の盾」としておあつらえ向きではありますけど、飾るだけじゃあもったいないッ!
これからは別口で堪能させてもらいますかね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード