拍手レス(01/22)

拍手にお返事させていただきますッ


01/22 20:54
トップページ』の拍手
ジェーン・ドゥさん
ぽ、ポルナ霊フだッ
は はじめてみたぞ……!

ダチコーさんッ!かなァ~り遅れましたがあけましておめでとうございます
そして、ことしもよろしくお願いいたしますッ

ジョジョアニメ始まりましたね!初っ端から花京院のポーズで笑いました
ダチコーさんはもう見ましたか?

ポルナレフランド新名所 その④
『ポルナレフの幽霊に会える小道』
○行き方―ポルナレフランドのトップページ「拍手」内部
各コンテンツより下へスクロールでクリック
(注)見えない人がほとんど(出現率8%・ガラケー不可)だが、あなたがもし この小道に迷いこんだとき
決して拍手を連打してはならない



以上、1件ッ
改めて………
本年もよろしくお願い申し上げます


ジョジョアニメ、観てますよ~!
当ッ然!!
今夜の放送も生で観るつもりです。
つくづくTokyoMX放送圏内で良かったと思ってます。
ジェーン・ドゥさんのお住まいではいつ放送されてるのか気になるトコですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード