拍手レス(11/16)

キミイケへの拍手に返信させていただきますッ!


11/16 11:52
第157回キミノイケンヲキコウッ!「一番強いタロット暗示の敵スタンド使いは?」』の拍手
ジェーン・ドゥさん
やっぱりデス13でしたかァ~!
特殊なスタンドですから圧勝か完敗かしかないですからね
デス13といわれると他の特殊なスタンドに攻撃したり
攻撃されたりするとどうなるか想像しちまいます!
鏡の世界対夢の中のスタンドだとか夢の世界対プランクトンのスタンドと本体だとか……
いやあ、「夢」が広がりますゥ

それにしてもダチコーさんのコメント返事はいつ見ても面白い!

ぼくの夢はギャグ・スターの巻


ジェーン・ドゥさん、アリガトゴザイマ――――ス!

キミイケはただいま更新頻度を抑えていますが、余裕ができたらまたいつもみたいに月一で更新したいもんです。
でも、学生時代は週一ペースだったんですよ?
今じゃあ考えられないですねェ~
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード