ナマ言ってんじゃあねーぞー!

先日、上司と飲みに行った時の出来事です。

その店は居酒屋としても食事処としても楽しめる感じのお店なんですが、注文方法がリモコンタイプのお店なんですよね。
最近は居酒屋とかで結構ありますよね。

で、そのリモコンで、


酒!
飲まずにはいられないッ!


と、飲み会ではお決まりの「生ビール」のコードを入力ッ!
すると…

リモコン
生ビール?
「102番」?のことですか?
そんなもの
ウチにはないよ…


上司
………………


どーいうこったい?
ナマがねーつーのは…


まさかのナマ品切れッ!!
ありえねーッ


気を取り直して、「野菜の天ぷら」もオーダーッ!
するとォ…

リモコン
野菜の天ぷら?
「564番」?のことですか?
そんなもの
ウチにはないよ…


2連チャンで俺のオーダー品切れッ!
再びかァァ―――ッ!!
まだ1品もオーダーが通っていません。


結局、ナマの代わりに「プレミアム生ビール」をオーダーしたら通ったし、「まい茸天ぷら」もOK!
…なんだか店側の都合の良いオーダーへ誘導されている気がします。

それ以外にも、上司のオーダー「子持ちししゃも」も品切れだったりも。
うそだろ承太郎!
酒のお供の代表格なのにィ~~!?

途中から、「黒ひげ危機」感覚でオーダーしていました。


そんな不満はありましたが、メシは美味かったし、上司とのトークも盛り上がったんで、全体的には満足でした!

ただ、なんだ?
ナマを拒否される店は初めて見ました。

行くなら飲み会以外で行った方がいいのかもしれませんね。
またはゲーム感覚で!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード