COLORS

この夏…
今まで都市伝説だと思っていたものに…
俺は出会いました…



 


夏によく「出る」という話は聞くんですが…

28年間生きてきて、俺のもとに出た試しがありません。

去年まで、俺の周りでの目撃例は非常に乏しく…

そいつのことは、「都市伝説」だとすら思って生きてきました…


   


でも、ついに俺のもとにも出たんですよ…

そいつの名は…



  


「ボーナス」ッ!!
ブラボー!
おお…
ブラボー!!



いや~、ホントにあるもんなんですねェ!

去年まで務めていた会社は、俺が入った年から夏も冬もボーナスなるものはガオン!と消滅してしまったらしくって。
目撃例は幽霊とかロッズの方がまだ多かったという。
「鈴美おねえちゃん」のことでしょ?
リキエルが「スカイ・ハイ」で操るヤツでしょ?
知ってる知ってる。


…前置きが異様に長くなりましたが、こっからが本題。
人生初ボーナスでテンションがおかしくなっちゃってねェ~!


そのボーナスの使い道について、当然考えるワケです。
悩んだ挙句、俺が買ったものは…


ebiBookReader4で読むジョジョフルカラー 『ポルナレフランド』をおっ立てるんだ


ジョジョのフルカラー電子書籍ですッ!!
ジョジョはアニメ化しましたけど、やっぱ原作イラストでしょッ!

長編ですから、全巻買おうとすると結構な値段もするんですよね。
しかも俺はまだ入社から半年も経ってないんで、ボーナスはかなり少なくなっているっぽいし。
…それでももらえただけで感涙モノなんですけどねェ~


こいつは世界最大級の漫画電子書籍サイトの「ebookjapan」で買いました。
ebookjapanのラインナップは世界一イイイイ!!

一回の購入で、PCでもスマホでも読めちゃうッ!
うそだろ承太郎!


さらに、PC画面でも75%に縮小しなきゃあならないほどの大きく細かく画像ッ!
けっこう呑気してたDACHIKOも 漫画が一瞬巨大に見えるほどの高解像度にはビビった!!

…おべっかはこのへんにして。


実は以前にもジョジョのフルカラーコミックスは買ったことがあるんですよね。
まだガラケー時代に、集英社のケータイサイト「マンガカプセル」ってので。

でも、ガラケーだから画面小さいんで、強制スクロールで読む感じだったから、マンガ感覚で読めなかったんですよねェ~
しかも、ケータイを機種変するたびに読めなくなっちゃうから、無駄が多い多い…
無駄なんだ……
無駄だから嫌いなんだ
無駄無駄……


その点、今回はweb上に自分の本棚を持つ感じなんで、端末の変化にも強いという。
何度でもどの環境でも読めるんでしょうね!

…サービスが終了しない限り。
集英社の「マンガカプセル」はサービス終了っぽいし、電子書籍はそこが怖いところです。


…てなわけで、今回の趣旨は「ボーナスが入ったこと」と「ジョジョフルカラーはやっぱ良い」ってこと。
何より「ebookjapanの応援」ですッ!

数ある電子書籍サービスの中でもやっぱり!
マンガ読むなら!
「ebookjapan」ッ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード