第155回キミノイケンヲキコウッ!「ホル・ホースはネーナの正体を知った上で愛したか、騙されていたか」

今回はホル・ホースにスポットを当ててみましたァン!

ネーナと恋人として登場しましたが、ネーナは、こう、なんつーの?
「整形美人」だったじゃあないですか。

そーゆー正体を知った上でネーナを愛していたのなら、立派ですね。
そーゆー正体を知らず、更には同じくDIOの仲間だってことすら知らなかったとすれば、ずいぶんマヌケですよね…
そこんとこ、読者にはどう思われていたのか!?

さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!/ホル・ホースはネーナの正体を知った上で愛したか、騙されていたか



第3位!
■二人とも騙されていた (追加)
(1票/7.7%)
(1票/7.7%)

投票コメント
肉団子だろあいつ
「お おい
今なんかふんだぞ!
異様な弾力あるこの感覚!?」
うんこか?
ち…ちがうっ~~
か…顔だよ」
なにィ?
顔だよォ――ッ
ひええ――ッ
『エンプレスで 纏ってた残骸だよォ―――――ッ』



第2位!
■醜女でも愛していた
(4票/30.8%)
(4票/30.8%)

投票コメント
ホル・ホースはどんな女でも愛すと信じるぜ
風来坊は「イケメンの世界」だ……
イケメン世界で気に留めない女性は誰もいなくなる
全てを射止められる!
カレの「恋愛術」が完璧なのはそこなのだ!
爆走するメンヘラ女だろうと射止められる!
荒巻くモンペママだろうと射止められる!
その気になりゃあなあ――ッ


投票コメント
ホルホースはモテなさすぎて仕方なく・・・・
くっそお~
ムカついてきた…
こんなアマは大キライだ…
「ネーナのスタンド」だが いつもこーだ…
この間も好きほーだい やってやろーと思って 片思いだった順子をコピーしてもらった時も 気にくわねー態度ばかりとりやがってあたまにきすぎて なにもできなかった
この世に性格のいい人間はいねーのか
くそォ~~っ
こんなエンプレスなんぞ!
早いとこ承太郎 仕止め終わって!
こなごなにブチのめしてやる!
クキィー
それも楽しみだぜ!


投票コメント
気づいていたが…彼は信じていた…彼女の醜さが愛の力でなくなることを…
もし醜かったとしてもどうってことないけどね…
「愛」は無敵ですもの…


投票コメント
俺は世界一女にはやさしい男なんだ ブスだろうが美人だろうが男の娘だろうが女を尊敬しているからだ!
あたしはテキーラ酒をもってまいりましたの~~
愛されてもよろしいかしら~~~~
ムホ



栄光の第1位!
■美人と騙されていた
(8票/61.5%)
(8票/61.5%)

投票コメント
あーでも気づく前に他の女の人に乗り換えてる気もしなくはない…
ネーナはリタイヤしてしまいました
ホル・ホースは襲われたことさえ気づかず恋愛は終わっていたのです
チャンチャン


投票コメント
ありゃあ気付いてないね…
ワハハハハ!
さっきから『女帝(エンプレス)』が 美女とラブラブな流れをつくっていることに…
気がつかねェーのか?
おにいちゃん!


投票コメント
演技派ネーナ
う…
うーむ

えーと
小指を…
落として…
…えーと
どこかなあ~~


投票コメント
騙されていたと思うよこの私は
ネーナはとっても悪いウソつき野郎なんだよ
君はだまされてる
親が悲しむよ
あのね
こ―――なちゃあ――――いけねーぜ!
恋をするとなりやすいけどよ
こお~~~~~~いうふーに物事見ちゃいけないぜ!
冷静に広く見ることが大切だな


投票コメント
むしろ、DIOは最初からホルホルを信頼していなかったからネーナを送り込んでいたかもしれない。
フン!
友情だと!?
きれいごとを並べてニコニコするなよな
クズどもがッ!


投票コメント
変装していたネーナは正体を見せないと思います。
おれは食らった肉と同化しているから一般の人間にも見えるしさわれもする『スタンド』だ
女帝(エンプレス)」のカード
エンプレス!

これがおれの本体のベッピン顔だ


投票コメント
TV版の落ち込み様はもうね…
だますのは得意だが
だまされるのはにが手なようだな


投票コメント
女なら何でもいいのかひどいケダモノっ
アッ
すてきなお方と思って追ってきたのにこんなにガールフレンドがいたなんて…
乙女心をもてあそんだわねー
この浮気者ォォォ――ッ!!



…と言う結果になりました。
!

ネーナの方が一枚上手って意見が多いようで。
ホル・ホースって、若干マヌケな印象もありますもんね~
特にボインゴと組んでからその印象が加速してましたが…

女を尊敬しているとも女を利用しているとも言ってましたが、ホントのところはどうなんでしょうね?
個人的には、「尊敬」という概念を知らないアホ頭の方かな。
実際には利用されていましたけどね。


次のお題はこちらッ!
来訪者ッ!
君の意見を聞こうッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード