拍手レス(05/31)

へっへっへっへっへっ
ま…またまた拍手コメントいただきましたァン!



05/31 12:15
トップページ』の拍手
ジェーン・ドゥさん
【非公開】
おれは誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな……
「一人よりゴーストライター雇う!」 これがダチ・コースの経営哲学
モンクあっか!



ジョジョネタ連発の拍手コメント、ディ・モールトグラッツェ!

ゴーストライターとは言いませんけど、絵が描ける人と一緒にできたらこんなに時間は掛からないだろうなってのは常々思いますね。
またはもっとシンプルに俺が絵を描けるようになるか。

なんか仕事で画像編集ソフト「イラストレーター」を使うみたいなんで、これを期に絵が上達…!
…ってことは起きません。
ペンタブ使わないし。


でも画像編集技術は上達するかもしれないんで、そしたらジョジョコラに還元できるかもしれませんね!
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード