ジョジョアニメ第3部ッ! 放送アラートォッ!!

いよいよ4月4日ですねッ!!
今日はいったい何の日か分かりますか?

……………


………


……

そうッ!
ジョナサンの誕生日です。
意外!
それはジョナサンッ!


過去のジョジョアニメ主人公の誕生日なんてどーでもいいですね。
420しました。


当サイトにとって重要なのはこっちの方でしょうッ
そうッ!
ポルナレフランドの開園記念日です。
意外!
それはポルナレフランドッ!


もっとどーでもいいですか。
420しました。


無駄無駄に前置きが長くなりましたが、ジョジョアニメ2期ことジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース』の放送開始の日ですね!

んで、メルマガでは先に宣伝しましたけど、ちょいと企画を立てました。

‥‥……━JOJO━☆

【企画内容】

ジョジョ第3部のアニメ化に合わせた連動企画ッ!
その名も…

ジョジョアニメ第3部ッ! 放送アラートォッ!!

簡単に説明すると、TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース』の放送アラート兼ジョジョ情報をお届けするメルマガです。
アニメ放送直前に、

うむ
いよいよ放送のようだな…
行くぞ!


ってアラートをお届けします!
今夜から毎週金曜が夜に届けるつもりです。
見逃し防止にドーゾ!

東京MXでの放送に合わせた配信ですが、放送局が違っても楽しめるジョジョ情報も盛り込んでいきますよッ!

アラートの手段は『LESSON』メルマガとほぼ同じです。
アニメは毎週金曜日深夜0時30分放送なので、その30分前頃に時間指定で配信する予定です。
こいつでうっかり見逃しがなくなり、みなさんがTV前にちゃんと張り付くことができれば幸いです。

‥‥……━JOJO━☆

★━JOJO━……‥‥

【登録方法】

↓のリンクに登録用ページを用意してあります。

ジョジョアニメ第3部ッ! 放送アラートォッ!!

基本的には『LESSON』メルマガと同じですね!

★━JOJO━……‥‥

‥‥……━JOJO━☆

【最後に】

ここまで書いておいてアレですけど、半ば勢いで作ったんでどんな内容をお届けするかは実は漠然としてたり。
メインはキチッとメールで放送が迫ってることを知らせることですけど、それだけだと寂しすぎますからね。

前回のあらすじ書くか、感想書くか、小ネタを書くか、それどころか忙しくてただ送るだけになるかは分かりませんが、新メルマガ「ジョジョアニメ第3部ッ! 放送アラートォッ!!」でも、改めて………
よろしくお願い申し上げます

‥‥……━JOJO━☆

ぶっちゃけ、ここまでやっておいて、使ってるメルマガサイトから、

メルマガサイト
「深夜に配信は迷惑でしょ?
翌朝に届けておいたよ!」

って措置も取られかねないんですよね。
前途多難すぎる企画だったり。

まあ、そしたら2回目の配信からは趣向を変更しますかね。
2回目でテコ入れって…
打ち切り漫画でもそんな早くはないでしょうに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

すっかりダチコーさんの世界のファンになりました!!

アラート楽しみにします(^_^)ノそれにしても僕と同姓同名の方がいるんですね!!

それともラバーソールか、間田か…(笑)

今日はジョジョ記念日ですねェ~

Re: タイトルなし

ケンタさん、ぼくの『ファン』か……
そりゃあいい……
『波長が合う』ということかもしれない………

どっちも本物でしょうから、平行世界のケンタさんってことで。
決して出会っちゃあイカンですよ!

Re: タイトルなし

幻覚さん、そのジョジョ記念日のメインディッシュまで残すトコわずかッ!
期待して待ちましょうッ!

ちなみに、アラートはちゃんと届けられたっぽいです。
やれやれだぜ

0:11分に配信されてきました^^旦那が感動してました^^(笑)

Re: タイトルなし

しじみさん、報告グラッツェ!
感動するには19分早いですって!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード