のむ・うつ・かう

今日(12/29)は仕事終わりの飲み会がありました。
まとめると、「のむ・うつ・かう」の3拍子でしたね。

「のむ」は「飲む」で、シンプルに酒をです。
正確にいえば「飲まされる」ですが…

「うつ」は「鬱」で、飲まされすぎて気分悪くなりました。
まあ、ペーペーだから耐えねばならん。
しょうがない。

「かう」は「買う」で、帰ったら親に
「飲み会なら先に言え! 飯作っちまったじゃあねーかッ!」
といった具合にひんしゅくを買いました。
出来れば頑張りを買ってもらいたかった…

…なんかもう、心身ともにボロボロです。
満身創痍です。
そんなこんなで短い文章でしたがこれにて終了、もう眠りますね。
その身尽きてもその魂は死なず…
オレッチノ・ダチコー二十三歳
ここに眠る。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード