JOJOVELLER

『我はついに手に入れたぞ!!』
『最高の画集を!』


ウオオオオオン


JOJOVELLER


ってなわけで、ジョジョの奇妙な冒険』の最新画集『JOJOVELLER』を手に入れましたッ!
当然「完全限定版」です!

もう、外装からして高級感たっぷりで、とても漫画の画集とは思えません。
ああ!
う…美しすぎます!


発売は9月19日だったんですけど、俺の手元には1日遅れで到着となりました。
きっと、

宅配の兄さん
ァこ…
これは!?
に…『荷物』が!
重いッ』!


!!
グワシャァァン

(転倒音)

なんてトラブルでもあったのでしょう。
なんたって、4.3㎏ほどあるそうですからね。
厚さも以前の画集『JOJO A-GO!GO!』よりもさらに分厚くなってますし。


JOJOVELLERとJOJO A-GO!GO!


メインの画集部分は第6部~第8部が基本となってて、第1部~第5部は『JOJO A-GO!GO!』に載っているワケです。
JOJOVELLERは購入する
JOJO A-GO!GO!も持っておく
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ジョジョラー」のつらいところだな
覚悟はいいか?
オレはできてる



で、肝心な内容とかの感想を書きたいところなんですが…
まだ途中までしか読めていません…
ボリューム満点すぎです。

せっかくの三連休も家の用事があって、全然落ち着いて読む暇がなかったんですよね。

まだ途中までで「STANDS」を読んでる真っ最中なんですけど、無名だったスタンドに正式な名前が付いたり、各スタンドや本体に対して荒木先生のコメントが読めたりするのはメチャクチャ楽しいです!
一部、コラムとかで「ん?」って思う表記もありましたけどね。
内容が抜けてたり、キラークイーンとストレイ・キャットを間違えてたり。
そのうち掘り下げた話も書きたいですけど、ボリューム的に絶対書ききれないと思うんでハナから諦めモードにしておきます。

てなわけで、今回は「買ったよ!」という報告でした~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

私も届きました(*^-^*)
すごいボリュームですね!!いつ読み終わることやら…

この画集を見ているとまたジョジョ展に行きたくなります♪

Re: タイトルなし

いちさん、これはスゴイですよねェ~!
まだまだ半分も読めてないです。

俺も画集観ながらジョジョ展の仙台・東京を思い出しましたよ。
楽しかったなァ~!
もう1年前になるのかァ…

この本の愛蔵版を京都国際マンガミュージアムに寄贈しました、それがどうした?っていわれてもこまるんですけど・・・・・・・。

Re: タイトルなし

山田与作さん、スッゲェーッ!
ヨサノッ!
おまえの約9000円がけの行動ッ!
ぼくは敬意を表するッ!

京都国際マンガミュージアムって言えばアレですね。
露伴のルーヴル展。
寄贈する場所のチョイスもまた素晴らしいです!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード