S市杜王町浄禅寺1-128

今日(10/21)は仕事の関係で東京都墨田区にある両国というところに行ってきました。
両国国技館とかが近くにあるあの両国です。
その両国をうろついていたら、気になる看板が…

吉良邸
吉良邸看板


てっきり、杜王町北東部の別荘地帯にあるものだと思ってましたよ。
ここはホントは忠臣蔵でおなじみの吉良上野介の屋敷だったんですけど、私にとっては吉良といえば上野介より吉影!
アルといえばエルリック弟よりヤンコビックというULTRA MANIAC(ウルトラマニアック)な男なもんで、フツーの観光客とは別の視線で眺めていました。
迂闊に屋敷に侵入したら閉じ込められてしまうのではないかとか。
入口の看板のところを携帯で撮影したけど、それに吉良の父親が写っていやしないかとか。
侵入したら吉良の親父に襲われるだろうけど、『弓と矢』がタンスにあるはずだから行く価値はあるかもしれないとか。

結局、仕事中だったんで屋敷に侵入せず、また両国の街をふらついていたら、「吉良まんじゅう」なるものを販売しているお店がありました。
たぶんアレでしょう。

饅頭
コッチヲ見ロ

とか、

饅頭
オイ……
コッチヲ…
見ロッテイッテルンダゼ


って話しかけてきて、大きくあ~んした口に入り込んでくる饅頭なんでしょうね。
いやはや、饅頭怖い…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード