ブロッグ・プリンス

07/06~08/02までの1ヶ月間。
このブログで多く書いてもらいた記事内容について、アンケートを行なってみました!
去年は『当サイトこと「ポルナレフランド」でより更新してもらいたいコンテンツは?』というテーマでアンケートを取って、このブログが首位になったんですよね。

で、今度はその「ダチコーの記憶DISC」によりスポットを当てた内容です。
読者の期待してるものというのはどうしても興味がありますからねェ~

さて、結果は…


ポルナレフランド
「ダチコーの記憶DISC」でより多く書いてもらいたい記事テーマは?



同着第6位!
■オススメ漫画レビュー
(0票/0%)
(0票/0%)

投票コメント
コメントはありません

同着第6位!
■作品制作話
(0票/0%)
(0票/0%)

投票コメント
コメントはありません

第5位!
■ジョジョの最近の話題について (追加)
(2票/11.8%)
(2票/11.8%)

投票コメント
コメントはありません

同着第3位!
■飼い猫(ニケ)話
(3票/17.6%)
(3票/17.6%)

投票コメント
ニケさん可愛い
投票コメント
色々悩んだけど、ダチコーさんの家庭でしか書けない内容なので(ケンタ)
投票コメント
猫好きなんで…是非ウニャンウニャンしている写真なんかも

同着第3位!
■ジョジョグッズレビュー
(3票/17.6%)
(3票/17.6%)

投票コメント
フィギュアとか

第2位!
■日常話
(4票/23.5%)
(4票/23.5%)

投票コメント
本当は全部選択したいところです!ニケも迷いました:いち
投票コメント
日常話にジョジョネタを絡ませるセンスに惚れ惚れしてます

栄光の第1位!
■ジョジョ豆知識
(5票/29.4%)
(5票/29.4%)

投票コメント
コメントはありません

…と言う結果になりました。


意外!
それは豆知識ッ!

序盤は伸び悩んでいたのですけど、後半で急遽追い上げました。
アンケート中に山岸由花子は問いをするをオープンして、そのクイズの答えが分からんとかそーゆー意見も含まれてるのかも。
クイズのシステム的に、点数は分かってもどれが間違ったのか、正解はなんだったのかは不明になっちゃいますからね。
正直、俺もそのシステムの欠陥はなんとかしたかったんですが…
問題のランダムができないから、ストレートに答え載せたページがあったらそれ参考にして「ハイ!おしまい!」なんですよね。

だからまあ、豆知識載せるにしても、ただのクイズの答案用紙にはせずに割りと突っ込んだ内容にしていきます。
もちろんクイズとは関係ないのも書きますよ。
長いジョジョ歴で培った知識を披露していきましょう。
ある意味、この「ダチコーの記憶DISC」ってタイトルには相応しい内容かもしれませんね。
天国へ行く方法は記憶されてませんが、ジョジョを深く知れると思います。


2番に来たのは「日常話」でしたね。
これはいつも書いてる感じってことでしょう。
たったの1票差の2位なんで、こっちも変わらずやっていきましょう!

…問題は、俺の日常に笑えるトラブルがどの程度起きるかですね。
笑えないレベルのは多々ありますけど、そこはまあ、笑えないので…
それらは笑って語れる日まで、お待ち下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード