トゥースッ!

7/27(土)の出来事です。
この日は個人的に毎年恒例で訪れてるあるトコへ行って来ました!
こちらは「予約必須」なので、随分前から計画してました。

どこに行った思います?
レストラン?
バー?


いや、歯医者です!
山田歯科医院こと「サンダー・シッカイイーンに」は毎年行っては診てもらい、簡単な治療や親知らず抜歯等をやってもらってたんですよね。
んで、その度にブログでネタにしたりも。

今回もそんな感じです。
別に痛んでもないのに、半分はブログネタのためという遊び半分で行って来ました!
よく、歯医者に行きたくないって人いますよね?
痛いとか怖いとか。
俺だって治療は当然痛いんですけど、そんなの微々たるものですよ。


いい医院だなあ~~~~
それに…実にスゴイ体験させてもらったよ
うれしいなあ~~
こんな体験…
めったにできるもんじゃあないよ
これを作品に生かせば………
グフフフ…
と…
得したなあ………
サンダー・シッカイイーンに治療に来てよかったなあ~~……


読者
だめだ
コイツ

死なねえ限りどんなヒドイ目にあわしてもブログのネタにしちまうぞ こりゃ!



そんなこんなで診療開始ッ!
その結果…
初期虫歯が3箇所発見ッ!
う~ん、疲れて歯も磨かずに寝る日が何日もあったせいかなァ…

虫歯3箇所の内、一つは親知らずでした。
確か、左上って言ってたかな?
そいつは歯磨きが困難な位置なので、おいおい抜いた方が良いとのことでした。


見つかった虫歯の治療はその場でやってもらいました。
初期だったんで、フツーならなんのトラブルも面白味もなく終了ですが…


(け…けがを するに決まっている…
ドリルによるけがさ…
ほら…手がすべり出すぞ…
今にきっと穴をあける…
サンダーさん…
そうでしょ?…
トラブル起きてくれるんでしょう?
お…起きてくれ!
たのむ…サンダーさん!!
)

サンダー先生
「はい!
治療は終わりましたよォ~!」


(バ…バカな…
か…簡単すぎる…
あっけなさすぎる………
)

なんの面白味もなく終了しました。
もう少し育ててから(虫歯を)来れば良かったかな?
虫歯箇所がちょうど上の前歯の間にあったんで、もう少し育ててたら定助みたいにすきっ歯になれたかも…

ちなみに、定助がすきっ歯になったきっかけは、荒木先生のウルジャン巻末コメントによると、

荒木飛呂彦
前歯が虫歯になったので主人公がすきっ歯になりました。新作よろしくお願いします。

とのこと。
…やっぱ、失敗したかな?
少しだけ歯医者に行きたくない人の気持ちが理解出来た夏の日でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

ブログの為にわざと虫歯を作るなんて

まあ!ダチコーったら
いけないひとッ!

Re: タイトルなし

ケンタさん、歯医者!
そのすてきな好奇心がダチコーを行動させたッ!
たちまちダチコーはサンダー先生の患者になりダチコーは歯医者に夢中になったッ!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード