唇に火のタレ

みなさん、最近はいかがお過ごしですか?
俺は一応、健康キープできてるんですけど、職場でインフルエンザにかかった人も出て、ここしばらくはマスクを常に装着して過ごしてる感じです。

…今回はそんな俺の身に起きた悲劇話です。


先日、俺は仕事が長引いて家に帰るのが結構遅くなったんですよ。
で、夕飯時間には間に合わず、遅れて一人で夕飯を取ることに。
その日の夕飯は「ひつまぶし」でした。

「ひつまぶし」っつってもインスタントで、単に冷凍の刻んだウナギに添付のタレをかけただけのシンプルなヤツだったんですよ。
タレとご飯も混ぜ込んでもない感じです。
んで、俺が夕飯時間に間に合う前提で盛り付けされてたもんで、改めてレンジでチンして温め直して出されました。

そいつを食らおうと口に運んだところ…
「ひつまぶし」が俺に攻撃を仕掛けてきました!

ひつまぶし
顔に小骨をつきさして沸騰液を体内に送りこみおまえの顔面をグツグツのシチューにしてやる……………
くらってくたばれ
『うなぎタレ』の流法(モード)!!


ドピュッン
(タレの音)


ぐえッ
ええええ―――ッ


…何が起きたかといいますと、どうやら母はレンジで「ひつまぶし」を温めすぎてしまったようです。
んで、とろみの付いたうなぎタレは、そう簡単には温度が冷めないし、熱伝導もしやすいので…
超高温のタレが俺の口に…!

しかしッ!
俺は冒頭で言ったように、普段はマスクをして過ごしてたんですよ。
そんなワケで…

ひつまぶし
チイイッ
味な方法でかわしや………………



しまった、マスク付けてねーや。
食事のときと歯をみがくときだけはずしてもらえるんだった。

ドジュ―――

そんなワケでフツーにヤケドしちゃったんですよ…

ボオアア
(タレが火を吹く音)


うあああ
アチチチィ!

なんて「うなぎタレ」だ!


ジュ―――
ジュウ――



ちくしょおお
ひさしぶりにセクシーな唇をマスクの外へ出せたっつーのによォ~~
ちょっぴりコゲメがついちまったぜ
この野郎!


…そんなわけで、かれこれ何日も上唇にポツリとヤケド跡が残っちゃってます。
今ではそいつを隠す意味も込めて、マスクを常に装着して過ごしてる感じです。
ヒデェ目に遭った…



うう……


ひつまぶし
!?


う~~
ううう
あんまりだ…
HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァアァ

AHYYY
AHYYY AHY
WHOOOOOOOHHHHHHHH!!

おおおおおおれェェェェェのォォォォォうわくちびィィィィィるがァァァァァ~~~~!!


ただ、こーやってブログネタにできたのはちょっとオイシイかな。

以上ッ!
食べても食らってもオイシイ「ひつまぶし」エピソードでした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード