サンクス

昨日(12/7)の出来事です。
前回の日記で「ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 ミニフィギュアコレクションEX Vol.1」のシークレットを引き当てたわけですが、欲をかいてもうちょっと買ってみようと思い、外回り中にいくつかのコンビニに寄ってみました。
特に運気の流れってのを信じてるわけじゃあないんですが、ネタにもなるかなって。


今のぼくはぜんぜんダブる気がしないッ!
ぼくは強運で守られているッ!
今のぼくなら たとえ6発中5発弾丸の入ってる「ロシアンルーレット」でさえ生き残れますねッ!
ほらッ!
こんなことをしても!


店員
「いらっしゃいませー」


「11箱お願いします」

と、そんな無謀なことに挑戦しようと思ったんです。
ところが、行くコンビニ行くコンビニ、ジョジョ以外のミニフィギュアコレクションはあったりもするんですが肝心のジョジョのが見当たりませんでした。
最後の1個を買わせてもらったサンクスでも、当然ですが別のミニフィギュアコレクションのが棚に入れられてましたね。
確か、ガンダムのだっけな?
6個中3個買わせてもらったサンクスでは、レジ横なんであまり凝視は出来ませんでしたが、そっちも既に他のヤツになってました。
あの時買い占めてたら…
で、気付いたことが1点。
この俺がミニフィギュアコレクションを見付けた2店のサンクスなんですが、結構近くにあるんですよ。
もしかしたら、店長がこの2店を掛け持ちで経営してて、しかもジョジョファンだから2店とも仕入れたってことかもしれませんね。
他のコンビニでは1度も見たためしないですし。


店長ッ!
おまえの職権乱用の行動ッ!
ぼくは敬意を表するッ!


T島のサンクス、オススメですよ。
T島のサンクス、接客態度がいいですよ。
T島のサンクス、店内の掃除が行き届いてますよ。
T島のサンクス、コンビニなのになぜか安いですよ。

…と、敬意を表するあまりうっかり宣伝しちゃいました。
CMくらいSPECIAL THANX!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

早くも売り切れ続出ですか!なにげにジョジョグッズって毎回バカ売れしまくりますよね(笑)

Re: タイトルなし

だいちさん、売れまくるんだからもっともっと仕入れてほしいくらいなんですけど、仕入れてくれる店も限られていたりするんですよね~
需要と供給のバランスがおかしいというか…
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード