ザ・ニュー新年!!!

2013年ッ!
平成25年になりましたねェ~!


明けましておメメタァゴザイマ――――ス!
今年も…
改めて………
よろしくお願い申し上げます



さて、今年もお年賀イラストを作成しました。
新年正月らしさと巳年らしさを取り入れてみました!
現在、TOPページに掲載中です。

あと、何人かの住所の分かるジョジョラーへは年賀状を出したりも。
メルマガ中で、

俺のメルマガ文
「もし住所を教えてくれるって方がいましたら、ぜひ送らせていただきますッ!」

って書いたら、希望者が現れたんですよねェ~


(・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
こ…この事態は
…ひょっとして年賀状の熱望をされてんの?
このぼくが…?
読みまちがいかな?
いや…たしかにそー書いてるよな
…信じられないけどそー書いたよな…今
うっ…
うれしい!
)

なーんて一幕も。
喜んでいただけてたら幸いです。


今年の正月休みはいっぱいジョジョ的な執筆・製作活動をしたいトコです!
たまの休みはやっぱ好きな事をせんとですよね!
ジョジョ25周年アニバーサリーは終わってしまいましたが、今年も楽しいジョジョライフを満喫しますよォ~
お付き合い、よろピくね――――
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

ハッピーニューイヤーよろピくねー

明けましておめでとうございますッ!
新年用TOP和風に仕上がってますね。
僕は年末ごろに体調悪くしましたが、元日には初詣行けるくらい回復しました。紅白の荒木先生の能面も観たし。
それでは今年もハッピーうれピーよろピくねー\(^o^)/

Re: ハッピーニューイヤーよろピくねー

ケンタさん、明けましておめでとうございますゥ!

この冬は例年以上に自分の周りで体調崩す人を見かける気が。
お互いに気を付けましょうね。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード