ウシグルイ

9/14(金)の出来事です。
その日は会社の後に、上司と同僚と出かけました。
向かった先は…

上司
いい匂いしてるぜッ!
この野郎ッ!



かかってきやがれッ!

同僚
(ここはいったいッ!
なんなんだッ!
ま…
まさかッ…
)


わ………
ワクワクするぜ
牛の……
肉体の…
牛の『長所』がオレには見えるッ!
牛の最もすぐれた筋肉が…
美しい………
牛の最強の部分が「味覚」でわかる
食べることのすばらしさが見える!


そうッ!
焼き肉ですッ!


肉が最強だぁぁ―――ッッ

食べ放題ではなかったんですけど、激安でアホかというほど食べました!

タン・ミノ・タン・ミノ・タン・ミノ・ロースも焼き放題
レバ・バラ・レバ・バラ・レバ・バラ・カルビも焼き放題
タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ漬け放題
割り箸も割り放題
「ワリホゥ!」



「早くご飯こないかなぁ
焼き肉といったら白い飯だろうが
もぐ
もぐ」

店員
「焼肉」「白米」ッ!
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?

このためにあいつは『カルビ』を育てていたなんて………!!
それをぼくが持って来てしまったなんてッ!



「すいませーん
ライスもうひとつ下さい
あとビールも」

ジュン ジュジュジュ
ジュジュジュ

(肉の焼ける音)


(うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ)

最終的には食べるのが俺だけになってしまって肉を焦がしてしまうなんて場面も。
失敗の味はほろ苦い。

しかし、全体通してディ・モールト美味かったッ!
ハッピーヘブンパラダイスですよ!
で、そろそろ俺の終電の時間です。


(だ… だめだ………
終電が来るッ!
お開きするしかない………
ここで―――――っ
こいつをッ!
)

その矢先…

上司の会社携帯
トォルルルルルルルルルル
ルルルルルルルルルルルンルンルンルルンンル



!!

同僚
!?


え!

上司の会社携帯
ルルルルルル



おや!!

なんの音だろうっ
今のは!?


上司の会社携帯
トォオオオルルルルルルルルルル
ルルルルルル


同僚
!!
?


上司の会社携帯
ルルルン
トォルルルルルルルルルルルルルル
ルルンルン!
ルンルン


同僚
何鳴ってんだ?
おまえ?
急に何を鳴っているんだ?



(こんな時に…
なぜ…
電話をッ!
解散できないじゃあないか……
)

上司の会社携帯
トォルルルルルルルルウウウウウ―――ッ!

同僚
おまえは!?


ザケてんじゃあねーぞッ!!
こんな時に電話してくんだあああああああッ!!
終電逃しちまってもいいのかあああ


で、上司が仕事の電話を続けます。
俺も同僚もその場で待機です。

…結局、終電は過ぎてしまいました。
その後、はしご酒を数件したりなんなりして、翌日9/15(土)の9時頃に解散。
会社付近の飲みだったから家まで2時間かかって11時頃に帰宅です。

んで、昼食を食べたら流石に眠いので、


よし!
眠らせろッ
冬のナマズみたいに


と、昼寝しました。
起きたらブログ書いたりジョジョコラとかドット絵とかの作品制作に打ち込もうと考え小休止ですよ。

どれぐらい経ったか、母に起こされ目を覚ますと…

PM9時

アホかと思いました。
んで、夕飯を食べたらまずは友達にメールでもしようと思い、ジョジョ携帯片手にベッドで横になったところ…

キング・クリムゾン
時間を数時間だけ吹っ飛ばした
その時間内のこの世のものは全て消し飛び
残るのは睡眠後の『結果』だけだ
また眠ってしまったという『結果』だけが残る
途中は全て消し飛んだのだ


起きたらAM2時くらいになってました。
ドアホかと思いました。

こんな感じに、9/14の夜から9/16の明け方までの間は飲み食い睡眠だけで終わってしまいました。
食って寝て牛になってしまいそうです。
まあ、牛には感謝してますけどね。
ごちそうさまでしたァン!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

柱の男たちほどじゃあないけど、長時間眠ってましたね。
焼き肉か…ぼくもタン塩が食べたいな。

ようこそ『デブの世界』へ……(笑)

あれですよね、見た目と違って結構食べますよね。

流石若い男の子は違うわ。

ご飯の時はよく噛んで食べるんだよ~(´∀`)

Re: タイトルなし

ケンタさん、睡眠不要の究極の生命体になりたいもんです。

終電が悔やまれたんで、次はできれば故郷H市に帰ってからシンプルなタン塩(タンと塩だけの種類)を…

Re: タイトルなし

ロビンさん、肉スプレーが無いとヤバいですね。

そうなんですよね。
小柄な割りに並み以上に食べれたりするんですよね。
でも並み以上に食べたというのにこの身長って…

お、母の意見だッ!

ウシグルイ・・・・ モツが飛び散りそうなタイトルですね。
ああ、焼肉が久しぶりに食べたくなってきました・・・。

Re: タイトルなし

ブラ坊さん、に…
にくぅ

たまには焼肉いいもんですよ。

美味くなければ覚えませぬw

良いですね~!焼肉!でもダチコーさん、時折こういう寝過ごしで一日が終わるってのをやりますよね(笑)

Re: タイトルなし

だいちさん、貧弱なダチコーの歯は
肉を断つことが出来るのか?
出来る
出来るのだ

普段の睡眠時間が短いから、ただでさえ土日の睡眠時間は人より長くとってますからねェ~
色々と重なると一日が睡眠で終わります。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード