第2次スーパーコレジャナイロボット大戦Z 再世篇

3月末の出来事です。

以前、「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇というゲームに俺は熱中してたんですよね。
んで、4月初旬に続編の「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇が発売されるんで、俺はAmazonにアクセスしました。
しかし、発売時期を忘れかけてて発売日がずいぶん差し迫ってきてたんですよ。
ここで予約せずにいると発売日には届かないんじゃあないかというくらい限界ギリギリのタイミングでした。


いいや!
「限界」だッ!
押すねッ!
今だッ』!


カチッ
(注文確定をクリック)


やっ!
やったぞッ!
発注したぞッ!


ウォン


………………
…………
フ……フハ
………
フハハハハハハハハハ
買ったぞ……


これで一安心です。


買えたぞ……
フフフ
フハハハ
……ハハ
作動できたんだ……
…ハハハ
Amazonショッピング』を再び 作動できたんだ!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハ
続編を買ったぞッ!
これで 私はゲーマーになれるッ!


ところが…
続編の「再世篇」は4月初旬に発売だというのに、それよりもだいぶ早いタイミングの3月28日の時点で商品を発送した旨のメールが俺に届きました。


?
………………
………………
何だ?
今のは?
よくわからなかったが…
メールが Amazonから来て…
どうなったんだ
予約にしてはずいぶん 早く送られてくるな
?
?
そういえば…
続編の正確な発売日はいつだ?
この発送タイミング…
いつものAmazonじゃあないが…
Amazonショッピング』で 予約を行ったのなら発送メールが届くのは……
「発売日の前日」の はずだが……
到着は何日だ?


ス…
(携帯メールを確認)


!
そうだった パソコンに
…メールが 届くよう設定したんで
発送メールはYahoo!メールに入れていたんだった


で…
改めて発送メールを確認したところ…

ゴ ゴ ゴゴ ゴゴ ゴゴゴ ゴゴ


オレッチノ・ダチコー様

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

2012/03/25に株式会社●●●●へご注文いただいた商品が、2012/03/28 発送されました。

==================================================
配送情報
==================================================



株式会社●●●●から発送された商品(梱包:1点目)


1 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)


配送業者: 日本郵便

発送日: 2012/03/28




ゴゴゴ ゴゴ


何だ?
何だ いったいこれは…!?
なぜ 前作になっているッ!?
破界篇だッ!

Amazonショッピング』は作動したのだッ!
「パソコン」のやつが『Amazon』で購入したこのゲームだって再世篇に なっているはずだぞッ!!


㈱●●●●
気づいてないの?
自分に何が起こったのか?



………………
………………


ドドドド ドド

間違えて…
前作の中古品を買っちゃいました…
持ってるよ…
とっくに楽しませてもらったよ…
「テキサス・チェーンソー・ビギニング」「テキサス・チェーンキラー・ビギニング」を間違って買ってしまったような感じです。

気付いた頃には時すでに遅し。
発送済みなんで間もなく俺の手元に来ちゃうって状況でした。
…んなもん来られても、ねェ…

で、我が家に商品が到着。
未開封をキープして、販売店の㈱●●●●に返品をお願いしました。
まあ、当然ながらこっちの落ち度なんで全額の返金はできません。
代金の15%はキャンセル料として取られ、返品のための送料もこっち持ち…
まあ、俺が悪いんですけどね。

でも、なんだかなァ~…


………………
な……………
このクソカスどもがァ――ッ!!


その後、本来買いたかった続編の「再世篇」も購入したんですけど、この一波乱で買うのも遅くなったし、余計な手間と時間がかかったりして、正直、興ざめ!!
「祭りは終わった…」って気分になっちゃいました…

だからあんまりゲームストーリーが進んでないという…
面白いんですけどね。
楽しいんですけどね。
ホントなら、堪能した上でゲームを推薦する記事でも書きたかったのに…


推してやる……
推してやる
今だ!
推すんだ!
今!
「再世篇」を…
推すんだ………


それにしても、紛らわしい名前のソフトなんだから、もうちょい㈱●●●●には事情を汲んで、血の通った対応をしてほしかったなァ…
ロボットじゃあないんだから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

なんと(笑)どおりで何も話が来ないなと思ったらそんな事が!まぁ、間違えやすいですよね…

Re: タイトルなし

だいちさん、経済的にも精神的にも時間的にも大打撃でした…
完璧に俺の落ち度ですけどね…
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード