懇親の一撃

まだ風邪が完治したワケじゃあないんで、日記は簡単に済ませますかね。
昨日、俺の会社での出来事です。

今年も新入社員をウチの会社では入れました。
んで、入社式が執り行われ、それが終われば懇親会です。
懇親会には挨拶したかった方々が大勢いらっしゃったので、もちろん俺も参加しました。
サラリーマンの懇親会で行われる交流スタイル。
それはもちろん「飲みニケーション」ッ!
俺、風邪ひいて体調最悪なんですけどね…
できれば飲まずに済ませたいトコですが、注がれたら笑顔で飲まざるを得ません。


(酒!
飲まずにはいられないッ!
風邪の諸症状でノドが荒れているッ!
クソッ!
)

まあ、酒を飲むのはまだいいんですよ。
酒を飲む以上に咳を飲み込むのがツラかったかなァ…
会食の場でゴホゴホやってたらつまみ出されても文句言えませんしね。
仮につまみ出されなかったとしても、そんな菌を振りまく俺にはおツマミは出されんことでしょう。

ちなみに、会社の人で俺に風邪をうつされたという報告はまだ受けていません。
が…

母ーゾォ
!!
うおああああああ―――ッ
感染してやがる
ちくしょおおお―――ッ



あぁ~~~……
同じ症状ですね
ぼくと…
風邪』のウイルスは『30秒』程度で…………
増殖しながら全身にまわっていくそうです
もう おしまいなんです…………
君は ぼくが風邪を持ち込んだ時にすでに 手遅れになっているんです
もっとも……
ぼくの方が先に感染した分
早く治るでしょうがね…
きっと……


母が具合悪くしました。
母にうつしたおかげか、順調に回復してきてます。

それは冗談で、ホントは日曜日に近所の医者に行ってきて、風邪用のクスリを処方してもらったんですよ。
んで、カルテを見させてもらってビックリ!
前回の訪問は10年前でした。
…どんだけ健康だったんだ、俺。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

ちゃんとデータ残ってるんですね!いやはや、病院って凄いわ!wお大事に(^^)

Re: タイトルなし

だいちさん、なんせ病院は命を救ってくれたりもしますからね。
ホント凄いわ!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード