ぐるなべ

昨日こと2/19(日)の出来事です。
だいぶ前から溜まってたウルトラジャンプの整理をしたかったんですけど、なかなか実行できずにいました。
一応、SBRやジョジョリオンは切り抜きしてるんですよ。
でもついつい、


あ…あしたやって
…やらあ!


って宣言して、先延ばししちゃってたんですよね。

でも、その日の俺は違いました。
事前に道具まで準備する気合の入りようです!


ええ!
意欲とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!
おいッ!
情熱を持ってウルジャンの野郎からSBRを奪ってやれるぜ―――――ッ


…が、


メシッ!
ギ!
メッシャ――ッ
ギッ!


どうやら夕飯の時間になったようです。
で、そのメニューなんですが、この日はでした。
去年の秋ぐらいにホットプレートを新調してから、異様に鍋物の頻度が上がってたんですよ。
鍋の具材は、

・タラ
・魚肉団子
・鶏肉
・白菜
・ネギ
・豆苗
・しいたけ
・えのき
・他

…といった、シンプルなものです。
それは良いんですけど、鍋を囲うメンバーがに問題が…

・俺
・母(小食)
・父(小食)

…まあ、もう分かるかと思いますけど、俺が食べる量がかなり多くなるんですよね。
〆にうどんなんかも入れちゃうし、3人前じゃあないです。


うええ
ゲプッ
こんな多量な料理
くそっ チクショオ
うめーぜッ!
もう食えねぇ


まあ、かなり美味くて満足だったんですけどね。
しかもコタツでぬくぬくできて、冬の幸せを満喫した気分です。


「コタツ」「鍋」ッ!
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?


そんなこんなで夕飯を食べ終え、いざ雑誌整理に取り掛かろうと立ち上がったのですが…


………………

ズ…
(座る音)


………………
なぜすわるんだ………?
これは!
…………
もしかして
あの…
「鍋」の……


満腹とぬくいコタツがもたらす結果は…


ス――
ス――
ス――
ス――


眠くなっちゃったんですよねェ~…


食事をすると頭がボーッとするなあ………
胃に血が行くからかな…………
ブフ~~


そんなこんなで、起きたらいい時間になっちゃってました。
雑誌整理はこの日はできずじまいです。
しょうがないんで雑誌整理はやるのは、



あしたさ…………


と考え床につきました。

んで、「あした」こと本日。
雑誌整理やればいいのに、こーやってブログ綴ってます。
いったい俺はいつ雑誌整理を行うんでしょうねェ…
まあ、一気にやろうと考えず、ちょいちょいやっていきますかね!


ねーちゃん!
あしたってあいまさッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

あ~あるある!
そういうのしょっちゅうですよ

というかやらなきゃならないことばっかりだけどやる時間が無いですよね(笑)

おかげで我が家はチビ二人と旦那の男三人に散らかされ放題。

空き巣に入られたみたいにグッチャグチャですorz

片付けなきゃ…

明日やって…やらぁ!←

Re: タイトルなし

ロビンさん、時間を止めるか戻すスタンドがホント欲しくなりますよねェ~
誰だよメイド・イン・ヘブン発動したヤツ!

ウチはさしずめ、つぶれ掛けの個人経営の古本屋ですかね。
本が増えることはあるけど減ることはなくて本棚に入りきってない感じの。

俺もいい加減片付けなきゃ…

あしたさ…………

こんばんは~!(^-^*)
ウルトラジャンプ、かさばりますよね;
本は一度買ったらなかなか捨てられずたまっていく一方です(T-T)A型のくせに整理整頓が苦手で困ります!宮本輝之輔のように紙に収納できたらどれだけ部屋がスッキリするでしょうね!うらやましいです(´・ω・`)

「コタツ」と「鍋」!
“絶妙な組み合わせ”っつーんですかぁ~っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!

Re: タイトルなし

いちさん、1日遅れでこんばんは~!
俺もA型なんですけど、なんか年々だらしなくなってきちゃいました。
いかんなァ…

でも宮本輝之輔は最終的には整理の対象である本になっちゃいましたからねェ。
あんまうらやましくないかな。

お客様………
コタツでのぼせたら上着をぬぐことをおすすめシマス
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード