Link in Park

ちょい前からポチポチ作ってたもんをお披露目します。
当テーマパークこと「ポルナレフランド」に足りなかったもののひとつ…

そいつに触れることは来訪を意味する!
これが!
バナーだッ!!



ポルナレフランド

バナ!
バナ!



岸辺露伴並みに動かないバージョン

ポルナレフランド


そう!
このブログのトップページことポルナレフランドのリンク用バナーです。
作り始めたのはちょい前だけど、作りたいと思ってたのはポルナレフランド開園より前なんですけどね。

今年は今までおろそかになってた他への宣伝・他との交流を頑張ろうと思い、リンクにテコ入れしたワケです。
でも、このバナーを仕上げた段階で、まだこいつじゃあパンチに欠けると感じたんですよ。
しょぼいバナーじゃあ、荒木先生から拝借したポルナレフランドの名が泣きますからね。
そこで、もっと目を惹くバナーについて俺なりに研究しました!
あっちこっちのバナーを観察したりなんなり。


観察したというのは……
見たんじゃあなくて観たことだ…
聞くんじゃあなく開くことだ


そして…
ついに目を惹く究極のバナーが完成しました!
究極の繋がり(アルティメット・リンク)バナーの誕生だッーっ


ポルナレフランド
すっごく楽しい事をしている気がするけど
子供だからわからないッ
………ケハハハハハハ



うん。
方向性を誤った…!
ああ…
女性来訪者が遠のく音が聞こえる…
一応言っときますけど、そーゆーサイトを開くまではしてないです!
ホントにッ!

さて、今まで色んなドット絵を打ってきたけど、こんなに作業姿を人に見られたくない作品は初めてでした。
もし、作業中に部屋に…


………………
よしよしいいプリっプリだぞ…フフフ
メインディッシュ
………第2の広告(セコンド・バナー)の『エジプトの親切なお姉さん』は成功のようだな…


親なんかが部屋に入ってきた日には…


そこで何をしている~~~~ッ
見タナァ~~~~っ


クルリ!


!!

ドシュゥ――ッ

(コミックス22巻を投げる音)


!

ドズゥ
ビイィ――――ン

(22巻が壁に突き刺さる音)


オマエッ!
のぞき見に入って来たというわけデスカァーッ
ただじゃあおきませンッ!
覚悟してもらいマスッ!


恥ずかしさのあまり動転しちゃいますね。
しかもトレスだし。

まあ、そんなこんなで作成したこの3パターンのバナーはぜひ使っていただきたいトコです。
こちら」にリンク用のタグを用意しましたんで、そいつをドーゾ!



それにしても、アダルティなバナーの方はあっちこっち貼ってもらえたら、嬉しいっちゃ嬉しいけど、誇れはしないなァ…

エジプトの親切なお姉さん
あら
ポルナレフランドの名にもドロがついてるわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

こんばんは!(^o^)
ぬおおおおおー!!!!待ってました!!なんとバナーを作っていたんですね!「ヤッベ!カッコイイ!2つともヤッベ!」って状態です(^q^)使わせていただきたいのですがかまいませんね!!ポルナレフいっぱいのバナーはとってもかわいいですね!ピカーッてした感じが更にイイです!!(^^)そしてアダルティなほうは思わずクリックしたくなります(笑)どっちも色んなところにベタベタ貼りたい衝動に駆られます!さすがです(T-T)

ぬぐぅ……さ、流石ダチコー様だぜ…

デパートのカビチョコ攻撃にもなんのその、これこそが私の探していた黄金の精神ンンンッ!!←

バナー頂きますね!!

いいな~私も作ってみたい。

もじまるとかで作れますかね?

人に影響されやすい女、ロビンよッ!!(キリッ)

Re: タイトルなし

いちさん、なんだかわかんないけどヒョットしたら ハズかしい事をしているよーな気分で作りました!

早速リンクに使っていただけたようで。
常連さん……
あんたの使用に対して礼をいうぜ……
グラッツェ(ありがとう)!いちさん!

いや~、いくつもポルナレフのバリエーションを作った甲斐があるってもんです!
「ば…ばかな 本体はひとり一体!のはず」って感じがしますけど。

アダルティのに関しては、サイトの下の方とかに貼っておくとそれっぽいですよ。
でも、「ば…ばかな リンク箇所はひとり一箇所!のはず」て感じがするんで、さすがにそこまで求めんですよ。

Re: タイトルなし

ロビンさん、黄金体験されたようで!

バナーどうぞ持って行ってください!
ディ・モールトグラッツェ

画像を作ることさえできれば基本的には作成は可能だと思いますよ。
しいて言うなら、色々な規格があるみたいなんでバナーに入れたい文字数や画像サイズに合わせた規格で作ればいいくらいですかね。
ちなみに、俺のバナーやケータイでよくある広告は192×53のサイズです。

かははは…くだるぅー!
これは面白いですねー!(笑)さすがダチコーさん!レベルアップし過ぎです(^^)

Re: タイトルなし

だいちさん、下るネタ、いわゆる下ネタで攻めてみました。
この調子でサイトの見栄えとかをレベルアップできるように頑張りますね!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード