第125回キミノイケンヲキコウッ!「ミスタが言っていた「『人間』は肉食ってるからまずいんだ」って話は説得力ある?」

今回はちょっと変わったお題でやってみました。
まだコミックス未収録な話ですけど、笹目桜二郎がアレしたんで。
「男なら食って証明してみろ」ってヤツです。
どうかしてるぜ……

さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!/ミスタが言っていた「『人間』は肉食ってるからまずいんだ」って話は説得力ある?



同着第2位!
説得力なし
(3票/30%)
(3票/30%)

投票コメント
鶏肉っぽい味がするらしいから、うまいんじゃないですか?食ったことないので分かりません(^q^)
ホラホラ
ハラがすいたのか!?
マイケルにプリンス
がっつくんじゃあないぞッ!
ちゃんと栄養は考えて好物の貝ガラも入ってるよ!
丸々太っておいしいニンゲンになるんだぞ…ライオネル


投票コメント
人間を食料としてこそ「真の帝王」だから
食物連鎖というのがあったな…
草はブタに食われブタは人間に食われる
ディオはその人間を糧としてるわけか………


投票コメント
美味しい血を提供してくれますからね
ガヴォガヴォ~
血……
ガヴォ~
オゴゴォオオーッ
グァヴォー~~~
あったけェー血ィイイ!
ヴェロヴェロォなあめたァアアイ
血ィイイイイイッ!



同着第2位!
まぁまぁ (追加)
(3票/30%)
(3票/30%)

投票コメント
シャコは水死体を食べてるらしいですからね。
サルディニアへ
行きたい。
ぼくたちは
水死体
喰われる。

助けてくれ。


投票コメント
雑食だからなぁ臭そう
………………
クン
クン
クン

………………
………ちょっと臭ってきたか………
この女ともそろそろ別れ時かな
手を切る時期か…
「手を切る」
……クククク…
また どこかで旅行かなんかしている新しい女の子を見つけてくるか………


投票コメント
食べたことないもので…トニオが調理すれば美味しいかも?
この『人間背肉のリンゴソースかけ』は微妙な料理でちょいとムズかしいのデス………
味つけは秘密ネ!
見ラレルのは困りマス!
この子犬に味見してモラってたのでス……
彼もちょっと胃腸の調子良くなかったカラネ……………



栄光の第1位!
説得力ある
(4票/40%)
(4票/40%)

投票コメント
食うならトリッシュがいいなぁ(だいち)
な…
なんてこと…
トリッシュ……
なによ この顔
この体――ッ!!
くっ
くさいッ!
トリッシュ すごくワキガ臭いわあーッ!!


投票コメント
牛!豚!鳥ィー―――ッ!!
おれの名はトリジ
ギョーンズ
ブタント
ビーフナム
生鮮品攻撃!


投票コメント
ザクロの味がするそうですよ
ブフ~~~~ッ
きさまら果肉のつまった皮袋どもがァ!
どいつもこいつも ズタボロのザクロジュースにしてくれるゥ!


投票コメント
それっぽいですよね
ミスタ~~
その それっぽいとこが逆にそそるんじゃあねーかよお~
あっ!
こりゃたまらん!
おう吐
ずびっ!
~~ツウ~よーな味だぜェ~~っ
きっとおお~~おお~~っ!



…と言う結果になりました。
!

まとめると、「喰えなくはない」ってとこなのかなぁ…?
俺は爪を食う癖は小学生の頃にあったけど、今思うと何が良かったんだろ…
食感かなァ?
ポリポリとスナック感覚だったのかも。

合計10票と、今回は前ほど票数が集まってませんね。
このお題はそーなると予想してました。
んで年末は忙しいだろうからこれでちょうどいいって考えてたり。
まあ、予想以上に忙しくなっちゃったんですけどね。

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード