拍手レス(11/14)

ちょい前の「拍手レス」の記事に頂いた拍手にレスをさせていただきますかね。
なんかムズかしい言い回しになっちゃいましたね。

拍手レス(10/31)』の拍手
いちさん
お仕事お疲れさまです!ううーんドット絵、コラ、非常~~~に楽しみです!!(^q^) ちなみに私はメルマガいつも楽しみにしてるので来ないと「アレッ?」ってなります← しかもあとでまた読み返す為に保護してます(笑):いち
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
こ…この事態は
…ひょっとして作品もメルマガも期待をされてんの?
このぼくが…?
聞きまちがいかな?
いや…たしかにそーいってるよな
…信じられないけどそーいったよな…今
うっ…
うれしい!



いや、素直に嬉しすぎるお言葉ですッ!
でも本来ならこの拍手レスでどジャアアあああ~~~ンと完成した作品を載せて、


今回はマヌケじゃあなかったぜ…
プレッシャーをはねかえす男
「オレチ方ダチ助」と呼んでくれっス!


ってカッコよくレスするつもりだったんですけど、完成にはいたらずでした…
ダサイねェ!!
もうちょい頑張ってれば…!

ちなみに、メルマガを保護していただけてるってのが、いちさんからの拍手で一番嬉しかったとこですかね。
これからも宣言通り毎週日曜18:00に配信して、宣言を反故しちゃわないよう頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード