第123回キミノイケンヲキコウッ!「ジョニィ・ジョースターのスタンド「牙(タスク)」の好きなデザイン」

ジョニィって歴代主人公で一番成長しましたね。
肉体的にも精神的にも。
この『物語』はジョニィが歩き出す物語だ
肉体が……
……という意味ではなく青春から大人という意味で……

今回はそんなジョニィさんに関するアンケートを取ってみました。
正確にいえば、4段階ものフォルムを持つスタンド(タスク)についてのアンケートです。
デザインが妖精みたいなのから人型へとじょじょに進化していったこの(タスク)
能力は抜きにしてデザインだけを見て、どれが一番人気かの調査ってトコです。

さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!/ジョニィ・ジョースターのスタンド「牙(タスク)」の好きなデザイン



第4位!
牙(タスク)・ACT3
(0票/0%)
(0票/0%)


第3位!
牙(タスク)・ACT2
(2票/11.8%)
(2票/11.8%)

投票コメント
キーホルダー代わりにぶら下げたいね
ごきげんよう
挨拶はこれくらいにして要件を言う
これからおまえらをキーに「吊す」
ACT2は…………
「キーホルダー」だ!
そのロープを首に回せ!

それが「鎖」………
その場において…………
転売も不要


投票コメント
wry
切り開いた初期のその爪はッ!
オレがいた人間世界の始まりの「線」(一)だ…
W
RYYYYYYY―――ッ
そして これがッ!
それを越えた線ッ!
このオレがッ!!
手に入れるこの世界への「線」(二)だッ!!



第2位!
牙(タスク)・ACT4
(4票/23.5%)
(4票/23.5%)

投票コメント
圧倒的肩幅(笑)っ…!カワイイモノ好き(?)のジャイロが卒倒するレベル
な…
なんてこと…
あたし……
なによ この顔
この体――ッ!!

くっ
くさいッ!

タスク すごくワキガ臭いわあーッ!!


投票コメント
ツェペリ選手には是非『最初は可愛かったのに…』と落ち込んでほしいw
こんなでかくなったわよッ
「親のスネかじり」
………いや
「爪かじり」と呼んで
ツェペリ!
チュミミ~~~ン


投票コメント
あんなガタイしとい鳴き声(?)はチュミミンだなんて…!チクショーカワイイ!!w
なに!
うおお』?

何つったッ!?
タスクが「うおお」って言うのか!?
おいッ!!

何度教えてもわからねえヤツだな!?


投票コメント
そう、あの外見なんだよ 恐ろし過ぎるあの外見…何故か好きになっちゃって…
そしてその人……
ザ・ワールド使い』………
なんですね……?
その人に……
何かされたんですね…



栄光の第1位!
牙(タスク)・ACT1
(11票/64.7%)
(11票/64.7%)

投票コメント
act1かわいいよact1
………………………
そうだよ
わたしの可愛いACT1…
これからまもなく君は死ぬんだ…………
これから聖なる「黄金の回転」になるのだからな
だがACT1は死ぬが…
この世に「ACT2」が生まれたのだ
君は「ACT2」になった
ジャイロの技術「黄金の回転」と共にいるこの人間世界の「英知」だ
もはや崇拝しかない………
この場所に「神殿」を建てよう


投票コメント
Act1
いいか!ジャイロ
最初に言っておく!
これから君の『LESSON』にやっかいになるからといってぼくにイバったりするなよな
ぼくは一番が好きだ
ACT1(ワン)だ!
誰だろうとぼくのACT1を弱いと言わせはしないッ!


投票コメント
タスクになってジョニィのパーカーにもぐりこみたい
ポーク・パイ・ハット戦は体力より頭を使ったせいかどうも肩がこったなあ…
ズッシリくるぜ


投票コメント
ジャイロとジョニィに可愛がられてそうでいいなwホホエマシーッ
JOJOのタスクさん………
ACT1さんというスタンドは人の心をなごませる(ヴィジョン)のスタンドですね………
そばにいるとホッとする気持ちになる
こんなことをいうのもなんだがスタンドにするとしたらあんな (ヴィジョン)の能力がいいと思います
守ってあげたいと思う……
元気なあたたかな笑顔が見たいと思う


投票コメント
銑佩維
……………言ってる事がわからない…………
………イカレてるのか?…………
この文字化けで


投票コメント
カワイイぞ!すっごく
D4Cの事は大好き
でも このステキなプニプニはあなたにしかないわ
タスク
あなただけ


投票コメント
フカフカしてそう わしゃわしゃしたらジョニィもくすぐったがったりするんだろうか…
おお
おおおおおおお

おおおっ
おおっ
せ…
背中をくすぐられる感覚がするんじゃ
こ…
これじゃスタンドに集中できん
おおっ
おっおおおおお
お―――!!

おわっ
おわっ
のわっ
ぐのわっ~~~


投票コメント
Act1がかわいいです。チュミミーン
カワイくって色っぽかったなあ~~
チュミミーンって鳴く姿がよお~~~
タスクの2だって?
へへへへへへ
たっ食べごろじゃあ~ん
キヒヒヒヒ
さっ
さっ
さいこぉ~~~っ
イッイ~~ッ


投票コメント
スタンドで一番かわいい気がする
これはもう「ピストルズ」を越えた………
「牙」

これからは一番かわいいのは(タスク)と呼ぶ!


投票コメント
ダントツにカワイイ!早くグッズ化されるべき♪
ゲーセンへ「脚を動かせ(Crüs Movêre)

投票コメント
欲しいですw
ACT1か!?
ジョニィのACT1ほしいのか?
ACT1…
チュミミんぼめ!!



…と言う結果になりました。
!

う~ん、やっぱりタスクはACT1が強いですねェ~
でも、個人的にはACT2のデザインも結構好きです。
あのメカっぽさが加わって、それでもまだ可愛らしい感じが。
逆に、ACT3ってほとんど印象がないですね。
一番中途半端だからかなァ~?
タスクは現在ACT1のキーホルダーは発売されていますけど、そのうち他のも出ることでしょうね。
でもACT3はたぶん最後だ。

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

チュミミンぼ(笑)かわいい(笑)

Re: タイトルなし

しじみさん、自分で書いてて微笑ましく思っちゃいましたよ。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード