トイレットペッパーマン

一ヶ月ほど前………


あれ?

ここの管理人
オレッチノ・ダチコー』は帰宅したトイレの空気に何か違和感を感じた…
どこか
いつもと違う
……空気を



・・・・・・・・・・・・・・・・
クン
?
………………
?・・・


シィ―――ン


ゴキ助かしら?
あんた 帰って来てるの?
いるの?
ゴキ助!

………………………
そうよね…………
あいつが帰って来てるならクソがあるはずよね…
気のせいか…
まだ…
ゴキ泰とどっか ほっつき歩いてるのよね…………


で、特に気にせずトイレで用を足すことに。
そしたらこの違和感の原因はすぐに分かりました。

いつもはダブルの白いトイレットペーパーをウチでは使ってるんですよ。
ところが、この日はなぜかオシャレな花柄でめかし込んだトイレットペーパーになっておりました。
いい匂いのするヤツです。
まあ、別に紙が切れていたり、フィンガー(指)・ウォシュレットになってたり、サンド(砂の)ウォシュレットになってたワケじゃあないんで構わないちゃあ構わないんですけどね。

そんなこんなで用を足し終えトイレから出ると、ちょうど近くに母がいました。
我が家のトイレットペーパー購買担当責任者のお通りです。
さっそく問い合わせてみたところ、どうやら貰い物とのことでした。
んで、今日はお客が来たから使ってみたとか。


「ああ。
それで匂い付きのヤツだったのね。」


「そうそう。」


「使用後に匂い嗅いでみたらさァ~…」

って、ボケたところ、即座に声出して笑ってくれてツッコミも入れてくれました!
「使用後」って言いましたからね。
やや気付きにくいボケだと思ったのに、瞬時にリアクションをもらえるとは。
…やっぱ長年付き合ってる親だけに、そーゆーの分かるのかなァ?
それとも、単純にボケに理解のある親だからかな?

別にひと月越しでブログに載せるような大層な話じゃあないけど、ちょっと嬉しかったんで。
こちらの分かりにくいボケに対して即リアクション、即フォローを入れられる人って良いですよね!
今後も俺のボケの尻拭いをよろピくね――――

…俺がトイレで出したのが小だったのか大だったのか。
味もみておこう」感覚でリアリティを求めてマジに匂いを嗅いだのか。
トイレットペーパーの匂いで緩和できたものなのか。
はたまた鼻先にアバ茶やミソが付かなかったのか…
それらは…
お答えできない…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

かははは…くだらね~(笑)でも好きなタイプのボケですw

Re: タイトルなし

だいちさん、やった!
ウケた!

ちなみに、このボケで外した場合は「水に流して下さい」ってボケを重ねます。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード