ホワイト急便

7/11の月曜朝の出来事です。
最近は仕事がやや多忙な上に、日曜は墓参りに行ったりした関係で、月曜朝も疲れが抜けないままでした。
だから、普段より起きるのが遅くなっちゃったんですよ。
食パンをかじりながら


「遅刻遅刻~ッ!」

ってやろうかとも思ったんですけど、あいにくシリアル+牛乳なんで、あえなく断念。
シリアル少なめ・牛乳多めにして大急ぎで掻き込んで出発です。

まずは近くの土手沿いを走り、途中で土手を越えて川に出ます。
その川に架かった木製のボロっちい橋を渡って反対側の土手をまた越えて行きます。
んで、少し進んだとこにあるバス停がひとまずのゴール!
…これが何のルートを表してるかは、まあ流れで分かりますよね。


そうだ
バスに乗るまでの
『通勤経路』だ!


もちろん、この日は猛ダッシュですよ。
朝と言えどもかなり暑かった…

実況
ダチコ・ツェペリ
すごい汗ですッ!
汗が体の表面を まるでコロラド(リヴァー)のように流れ落ちますッ!
来たッ!
来たッ!
来た! 来た!
残り80m
ここで遅れたダチコが再び加速したぁ――ッ


んで、汗だくでバス停に待機。
でもバス停って電光掲示板とかもない上にバスは電車ほど正確な時刻に来れないもんですから、ギリギリだとまだ来てないのかもう行ってしまったのか分からないんですよね。
なかなか不安です。
まあ、今回はなんとか間に合ったみたいで、1本だけ遅いバスに乗り込めました。
これならまだ出勤の遅刻ライン8:00には余裕を持って到着できます。
が…


ゲゲ!
「水っ腹」に「猛ダッシュ」…
気持ち悪いど!!


だーんだん気分が悪くなってきました。
バスだから結構揺れますしね。
体に力が全く入らないし、脂汗が出てきました。

ただ、なぜか吐き気はなかったんですよ。
これなら耐えられるって思ってたんですけど、世の中はそんなに甘くはありませんでした…
もっと悪い感覚が体内を走りましたね。


オホッオホッ
だからどんな症状だったか? なんてどーでもいいことじゃあねーかよォ~
くだらねーことききたがるなあ~~~~
オホーン
オホーン
オン!

オオホーン
オホン

ベンイ
オホーン


…やばいね。
ゲロなら車内で出すことになったとしてもビニール袋をエチケット袋にして最悪、対処できますよ。
迷惑千万ですけど。
ウ○コなら車内でパンツおろしてエチケット袋を使ってもエチケット違反なこと極まりないったらありゃしません。
ニュースになりますね。

ただ、なんか感覚がよくある腹痛と下痢の感覚とは違ったような気がするんですよね。
あれって腸が便を押しやろうとするイメージですけど、今回のは腸が便を支えられなくなってズルズル直腸に向けて降りてくるイメージでした。
あまりにも血の気が引きすぎて全身の力が抜けてしまったからでしょうか…?
そういや、絞首刑すると便が漏れるって聞いたことありますけど、それと同じ理屈なのかも。
痛みは特になかった気がします。

で、ふらり途中下車して回復するまで待つってのを考えたんですけど、次のバスを待ったら完璧遅刻な上に降りてもトイレを借りられる場所が駅までないんですよ。
俺に出来る手段は…

バス運転手
ヒヒヒヒ
ここから目的地の駅まで時間がかかるね 5分か10分ぐらいかなァ
途中下車は野グソコースだしな!
絶望ォォォォだねッ!
とどめを刺してやるぜェ――――ッ
ウシッ!
ウシッ!
ウシッ!
ウシッ!
ウシッ



グ………

バス運転手
ウシッ
ククククク
手も足も出ねえとはこのことだな
ああ?
ダチナレフゥー
グヘヘヘヘヘヘ


ウットリ

バス運転手
?
………………………………
な…
なんだこれは?
?
?
あっ…
この形
この色
まさか…
まさかッ!
てめえ…………
お…おとななら恥ずかしくって絶対にできねえ!


俺は車内でウン○を…

バス運転手
でええええええ~~~~~~っ!!
このにおいわッ!! !!
やっぱりッ

バッチィィィ―――っ
しやがったああーっ



ハァ ハァハァハァ
手も足も出なかったから出してやったぜ!
ざまあみろ!


バス運転手
な…
なんてことしやがる―――ッ
て…てめえ
人間の基本道徳というものがないのか?
主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ…
ぜんぜん エラくないッ!
エラくないッ!


なーんて惨劇は回避し、駅前のバス停に到着しました!
でも、この体調で長時間バスに揺られたせいで、降りて早々に片膝付いてしまったんですよ。


!
な…!?
なにいッ……!?

!?
な………
なんだ!?
いったい………
こ…
こんな!
バカなッ!
あ…
脚に…
力が……
脚に力が入らんッ!
たっ立ち上がれないッ!


このまま回復するまで待とうとも思ったんですけど、刻々と○ンコは直腸から肛門へ向けて降下していきます。
いっそこのまま失神してしまえば楽になるような気もしましたけど、失禁も避けられません。
駅前っつー人の多い場所でもらした日にゃ伝説の男として名を後世に残すことになりかねませんよ。
だから体に鞭を打って立ち上がって、トイレのある駅構内へ!


!
ぐぐっ
ぐぐぐぐ!
あの場所へ!
あの場所へ!
…………

行きさえすればッ


先客
ここは満員だ………
用を足すことは………
できねーぜ………
あきらめるんだな
DACHIKO


というお約束はありましたが…
まあ、すぐに人が出てきてくれたからセーフですよ。
ついでに洗面台の鏡を見たら、顔の血の気が全くありませんでした。
真っ白ですよ。
ちょっとした特殊メイクを見てるような気分でしたね。
で、いざ脱糞。


こっ
このビチグソがぁ~~~っ


と、思ったんですけど、


意外!
それは良い便ッ!


でした。
ややソフトではありましたけど、汁っぽくはなかったんですよね。
出すものを出してしまったら急に体調が改善されたんで、そのまま電車でGO!
なんとか遅刻2分前にタイムカードを切ることができました。

もちろんその日は体調最悪のまま仕事するハメになったんですがね。
そんな週の始まり。
最悪な月曜でしたね。
いや、最悪の事態は逃れたんですけどね。
顔は真っ白から血の気が戻りましたけど、今度は頭がキレーに真っ白です。
ま、俺の経歴とパンツに染みがつくよかマシですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

読んでてヒヤヒヤしましたよダチコーさんて、やるといったらやる『スゴ味』があるでしょ?絶対やったと思った(笑)よかったですね!

そしてオチが最高にうまい(笑)

Re: タイトルなし

だいちさん、さすがにやってたらここに書けませんよ~
下手すりゃ留置所にいますしね。

アリガトゴザイマ――――ス!
オチは何度か書きなおしてたりしてるんで、励みになります。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード