心理テストバトン その②

しじみさんから頂いたバトン、ま…またまたやらせていただきましたァン!
ふざけてやるよん!

………………………………
心理
テストバトン

最初に回す人を5人
①ジャイロ・ツェペリ
②ジョニィ・ジョースター
③グレゴリオ・ツェペリ
④ウェカピポ
⑤ワムウ
みんな鉄球とか爪とか両腕とか、回すの得意ですよね。

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】
しかし
それは…
無理ってもんだッ!
こんなことを見せられて頭に来ねえヤツはいねえッ!

(2)【やがて】
ケェッ!
ヨタヨタしやがって
外出のときはママに付き添いしてもらいな!
ハヒ~
ドベベェ!

(3)【ただ】
タダじゃあおきマセンッ!
ここでは!
『石ケン』で手を洗いなサイッ!

(4)【だって】
「師」だって?
修行だって?
もしかしておもいっきしハードなやつ?
オー!
ノーッ
おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ

(5)【そして】
そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうちカーズは考えるのをやめた。


次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】
水たまりはハングドマンがアヴドゥルを刺すのに使った
(7)【あの子って】
あの子ってバツグンにカワイイぞ!
(8)【今日の私は】
今日の私は まじめに学校行くぜ
(9)【すこしは】
すこしはいい「眼光」になったッ!!
だが所詮まだおまえは「対応者」に過ぎない!

(10)【涙は】
涙は乗車券
………………………………

これですよ これ!
これこそ このオレッチノ・ダチコーのイメージ!
こういう回答こそわたしのキャラクターです! ハハハハハハ


TO BE CONTINUED
【追記】
なになに
『時々 子猫や小鳥など自分より弱い者をイジめると胸がスっとして気分がいい』
『取引先の順子をムリヤリ犯してやりたいが自分は小心者だからできない』
『よくタマキンが汗でムレその位置を営業中になおす時人に見られやしないかとスリルがあって最高だ』
最低な男だな…
こんなヤツがブログを書いても読者に好かれるハズがない
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

承太郎(笑)

今日の私はって(笑)

Re: 承太郎(笑)

だいちさん、こんな承太郎じゃあ不良のレッテルははられんでしょうね。
こんなヤツをマンガに描いても読者に好かれるハズがない
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード