スイマー

さてさて、本日2/1は山田歯科医院ことサンダー・シッカイイーンにて親知らずを抜くため、会社をお休みしました。
んで、歯医者以外にもやりたい事がたくさんあったんで、前日に頭の中で綿密にどう過ごすかのスケジュールを組んでみることにしました。

まずは朝8:00に起床。
そのために寝覚ましを8:00にセットして、それでも起きなかった気の為に親にも起こすように声をかけました。
んで、卵かけご飯を食べて、予約は10:00なので9:30には歯を磨いて出発。
治療が済んだら歯医者から少し先にあるケーズデンキで買い物。
その後家に帰って昼食を食べ、ケーズで買ったものを早速使ってみる。
そんでもって、もうちょいでクリアの「7人目のスタンド使い」をクリアして、後は未定。
…そんな予定を立てていました。





………………
ぼく…………………………
……ぼ………ぼ……ぼ……
ぼくの………
に…
「2/1」の行動の予定は…
ぜっ
ぜっ
ぜっ
ぜっ
ぜっ
ぜっ

絶!!…対!
ひゃくパーセントです

ハイ


んで、当日の本日の朝。
シッカリと目覚ましが鳴り響き、ちゃんと親も起こしに来ました。
が…!


やかましいッ!
うっおとしいぜッ!!
おまえはッ!


親は声をかけてはくれましたけど、ついでに目覚ましも止めちゃいました。
一時は布団から起き上がって歩いて目覚ましを止めようとしていたのに、止められてしまいついそのままに…
ま、もうお分かりでしょうけど、寝過ごしましたよ。
起きたら10:00です。
一応サンダー・シッカイイーンに電話しましたけど、もうアウトだったんで、また後日訪問って事になりました。

とりあえず、歯医者以外は予定通りに過ごすべく、今度は卵かけご飯を食べます。
これはちゃんと食えました。

シィーン


このあとどーなんだよ――
この卵のようなものは どんなトラブルがあるんだ?


養鶏所の人
トラブルって…
特にないよ…
これで終わりだよ
期待してもらって悪いんだけど
これ以上何もできないよ



なに?
これで終わりィ~?


フツーに美味いだけでした。
出汁醤油が良い感じでした。

その後は本来ならケーズデンキで買い物したかったんですけど、歯医者のついでに買い物って予定だったんで、それだけのために家を出る気になれなかったんですよね。
そんな急ぎの買い物でもないし、これは中止です。

そんでもって、「7人目のスタンド使い」をプレイしたんですけど、辿り着いたエンディングはバッドENDのようで、もう一回やり直しになりました。
…なんか全然予定通りに事が進んでない。
昨日の時点では、

昨日の俺
完璧だよォ
この作戦はァ―――っ!!


って感じだったのに、今では、

今日の俺
なるほど
完璧な作戦っスね――っ
不可能だという点に目をつぶればよぉ~~


って否定したい気分です。
しかも、「7人目のスタンド使い」をクリア後に昼寝しちゃって気づいたら夕方になってたり。
ま、平日に休んだんで、もしかしたらお客さんから呼び出し電話があるんじゃあないかという不安もあったけど、それも特になかったんでまだマシな休日でした。
激しい「喜び」はいらない…
そのかわり深い「絶望」もない………
「植物の心」のような人生を…
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったので………


うん、マシな休日でしたとも。
そう思わなきゃ、やっていけない…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

らしくね~(笑)見事なまでにグズグズじゃないですか意外と朝は弱いんですか?

Re: タイトルなし

だいちさん、朝はかなり弱いんですよねェ…
仕事とあらば5時起きを毎日できるんですけど、休日はどうしても歯止めが効かなくて…

予定通りに行かない事はよくありますよね。
抜歯したらしたらでゲーム出来る状態になるかどうかも怪しい。

Re: タイトルなし

蒼紅蓮さん、もうしょっちゅうですよ。
予定立てるのに使った時間がもったいない…

いや、意外に抜歯したらウィルソン・フィリップス上院議員に感情移入しながらプレイ出来たかも。
ラストらへんだったんで、ちょうど出てきましたし。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード