2010年はクールに去るぜ

いよいよ2010年も終わりますね。
そんな今年最後のブログはジョジョのちょっとしたニュース記事で〆にします。
詳しくは、うたれたリンクの記事を見てみたまえ…

『ジョジョの奇妙な冒険』使いたくなる名台詞

なんとも俺好みな記事です。
さすがガジェット通信!
三大新聞社たちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!


個人的には「あしたっていつのあしたよ?」と「酒! 飲まずにはいられないッ!」は結構使いやすいし実際に使った経験ありましたね。
このブログでもメルマガでも過去アンケートでも。
こーゆーの、また来年も第2部第3部とやってくれないかなぁ…
あと、こないだのルーヴルみたいなジョジョイベントもジャンジャンやってもらいたいです。
今年はそーゆーイベントやフィギュア販売も盛んで、ファンとして嬉しい一年でした。
まったく
めでたいぜ
来年も良い年になってくれよ!
おれは いつまでも応援するしイベントときはいつでもどんな所でもかけつけるつもりだぜ!
もっとも かえって足手まといかな


それではみなさん、良いお年を~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

荒木先生の30周記念に何かすげーのが来ると良いんですけどね!今んとこリミックスの再販だけという体たらくだし…

また今年もよろしくです!

Re: タイトルなし

だいちさん、またイベント性に富んだ一年になるといいですねェ~


ヘイ!
ひとつよ…よろしくお世話になりヤス
マムシのダチと申しヤス
………ヘイ
あ…そんな
…ドモドモ
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード