金ドロボウは………… 「縛り首」だ!

気が付いたら財布から94,500円がなくなっていました。
財布は部屋の中にあって、自由に部屋を出入りできたのは俺や親くらいでしょう。
あと猫。
ただ、あと一人だけこの部屋に侵入してきたであろう人物を俺は知っています。
それはサンタクロースです。
噂によると、煙突から侵入してくるらしいですからね。
我が家には煙突がないんで、同じ用途の換気扇あたりから侵入したのでしょう。
止まっている換気扇から侵入してくるって話がとある書物に書いてありましたしね。


ああああ
あれはッ!?
空気供給管にーッ!!

ああ
あんなスキ間に!
ほんの4センチ×20センチの細いスキ間に自分の肉体を………
おりたたんで入っていったーッ!


そんな感じに。
アレ?
換気扇から侵入してくるのはゴキブリだっけな?
まあ、似たようなものです。
疑いたくないですけど、たぶんヤツですよ、犯人は。



さんた………


ゴゴゴゴゴゴゴ


今のおカネ………
財布から盗ったのね!
どうやって盗ったのか分からないけど…
』の財布から盗んだのね!?


ゴゴゴゴゴゴゴ


(普通ならこういう場合…
おびえこんなゲス男と軽蔑するだろう………
でも……
わたしは…
サンタのこの行動を……………!
この『盗み』を…………!!
わたしはこの人のことを……………
十数年プレゼントを受け取っていて初めてこの人を
なんて犯罪チックなの』……………
――と思った………
)

あと、財布の中にヤマダ電機の領収証が入ってました。
そりゃもう、

サンタ
プレゼントの
領収証だぜ


とか言わんばかりに。
きっと、キャッツカード的な何かだったのでしょう。
大胆不敵なヤツですよ、まったく…
奴はとんでもないものを盗んでいきました。
俺の金です。
来年のクリスマスこそは徹夜して、サンタをふん縛ってやろうと思います。
理由は違えど、幼少の頃からの夢でしたしね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

これじゃサンタからのプレゼントじゃなくて、サンタに買ってきてもらったみたいですね(笑)

Re: タイトルなし

だいちさん、このコメントを見て、初めて盗まれた金とネットノートの価格が一致している事に気づきました。
クソ…
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード