サンタクローススプリットアタック

MERYYYYYYYYYY―――ックリスマスッ!!
クリスマスと言えば、そうサンタクロースです!
幼稚園や小学生の頃、クリスマスイブの夜は徹夜して、サンタのおじさんの顔を拝んでやろうとたくらんだりしませんでしたか?
聖なる夜に子供が夜更かしとは、今思うと両親からしたらハタ迷惑なことこの上ないようにも思えますが。
結局はすぐに眠っちゃって失敗するんですけどね。
どちらかというと、その数日後の大晦日の夜の方が起き続けられてたようにも思えます。

で、クリスマスイブの昨晩も起き続けてやろうかと思ったんですけど、仕事疲れのためにそれなりの時間でバタンキューしました。
翌日、足元の肌寒さで目を覚まし、ふと枕元を見たところ、

dynabook N510

俺の履いてた靴下に見慣れぬパソコンが突っ込まれていました。
きっとサンタさんからの贈り物でしょう。
サンタさん、94,500円(5年間保証付き)のネットノート、アリガトゴザイマ――――ス!
そんな靴下の香り際立つ東芝から好評発売中のdynabook N510/06AWは用途としては帰りの電車内での暇つぶしに使う予定です。
いいオモチャです。
本格的に使い慣れてきたらブログやらサイトやらの更新にも使えるはずなんで、更新頻度は増えるかもね。
関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

えっ、マジで貰ったんすか?すげー!サンタいるんだ!!

Re: タイトルなし

だいちさん、はい。
います。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード