第112回キミノイケンヲキコウッ!「センス良いなって思うボススタンドのルックス」

今回はボススタンドのルックス勝負をさせてみました。
このお題にしようと思ったきっかけは、「キング・クリムゾンって微妙にキモいなぁ」ってふと思ったからです。
酷い理由ですね。
さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!/センス良いなって思うボススタンドのルックス

キング・クリムゾン
(0票/0%)
(0票/0%)


ホワイトスネイク
(0票/0%)
(0票/0%)


C-MOON
(0票/0%)
(0票/0%)


メイド・イン・ヘブン
(0票/0%)
(0票/0%)


ザ・ワールド
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)

投票コメント
ハートがついてて可愛いですよね!?
テメェー
オフクロモ
スタンドツカイニシデヤル

表現できたぜ……
おれのハートを!
究極の影響力を!
……
表現できたぜェ~~~
万雷の拍手をおくれ
世の中のボケども


D4C
(1票/11.1%)
(1票/11.1%)

投票コメント
大統領とともにだんだんかっこよく見えてきて(笑)
そしておまえ…
おまえが何者か…
わかったような…
気がする……
その体つき…
今さっきまでと違う その顔もそうだ…
ガッシリと年齢もわかがえっていくように見える…
そうたしか医学的に古い資料では十六世紀のドイツではすでに診断・確認されていたという…
この世には複数の人格を持つ人間がいて…………
それは精神だけではなく肉体 筋力も別人となり 言葉すら別の言語になる事もあるという……


キラークイーン
(7票/77.8%)
(7票/77.8%)

投票コメント
飾らず、目立たず、ただピンクの肌とネコドクロのエンブレムで主張する美しさ-。
柄さえも満足にねえスタンドだと思ったら
久しく忘れていたせェ…
こんな美しいエンブレムをよォォォォ
ハァ
フ――
ハ――
ハァ――
美しい!
スゲェ美しいッ!
百万倍も美しい!
…………


かわいい(^ω^)ネコネコ
キラークイーンの「手」
とてもなめらかな関節と皮膚をしていますね……
黒くってカワイイ指だ
ほおずり……
………してもらってもいいですか?
……ネコにとって「ほおずり」は…フェロモンを付ける行為なんです
アフウウウ~~~~~
フウウウウウウ~~~


猫がマッチョ、マッチョな猫ってシュール
あい変らずマッスルがイカしてるぜ!!

単に自分の好みです
「趣味」なんだ
キラークイーンを選んだのも「趣味」だし持って生まれた「趣味」なんで前向きに投票してるだけなんだよ…
「前向き」にね…


つぶらな瞳がなんともかわいい(^ω^)
猫って嫌いだよなあ~~~~っ
ガン 飛ばすからなあ~~~~っ


あの不気味さがいいッ!!
よく見たらやれやれ
趣味の悪い不気味さだったな……
だがそんなことは もう気にする必要はないか…
もっと不気味になるんだからな………
顔面の形の方が………


吉良とキラー…デザインもですが名前にもセンスが光ってると思います。
吉良(キラ)
………
KILLER!!(キラー)
吉良』ト『キラー』ガカケテアリマスネ
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ



…と言う結果になりました。
!


圧勝ですねッ!!
さすがTシャツになるだけあります。
個人的にも納得な結果なんですけど、もうちょいD4Cも健闘するかなって思ってました。
あの縫い目の入った耳みたいなの、何気にカッチョ良いなって思ってたもので。
ボロボロになった姿も嫌いじゃあないです。
逆に、キング・クリムゾンとかC-MOONとかは当初からねえなって思ってました。
この2つはどちらかというとキモい寄りに思えて…
まあ、キング・クリムゾンのフィギュアはポージングとかカッコ良かったんですけどね。
最近どんどんジョジョフィギュアが発売してて、嬉しい限りです。

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

あ~クソまたやっちまった!

俺もD4Cかキラークイーンが好きですね~!でもメイド・イン・ヘブンはちょっといただけないかなぁ…(笑)

Re: タイトルなし

だいちさん、月一って覚えにくいですよね。
前みたいに毎週くらいの方が習慣的になりやすいですし。

もし、メイド・イン・ヘブンの馬面が白鳥だったらセンスあったんですけどね~
ギャグセンスですけど。
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード