pya! それとなく似ている件について(その319)

ちょい間が空きましたけどpya!にネタ投稿しました。
それとなく似ている件について(その319)
この1枚目は拾い物で、2枚目の写真は営業中に見付けて撮ったものです。
フツーに横を通り過ぎようとして、思わずふり向いちゃいましたね。
「ダチコ~ ふりむかない~で~」って言われたとしてもふり向きますって。
んで、即座に携帯でガンダムのタイトルロゴを画像検索してました。


「アッ似てる」と心の中で思ったならッ!
その時スデに検索は終わっているんだッ!


で、まあパクリというかオマージュというか、明らかにアレだったんでネタとして投稿です。
ロゴ案を出した人は初代ガンダムの大ファンなのかもしれませんね!
確かに名作ですし。

富野由悠季監督
だろ?
あとでもっと続編が来んだよ
気に入ったからってパクんなよ
カスタムちゃんそれちょっと失礼(し・トゥ・れい)ィィィィ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

こりゃ似てますね~(笑)遊び心があってイイですね!

Re: タイトルなし

だいちさん、パロディ大好き人間の俺としてはこーゆー遊び心は大好きです!
Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード