第107回キミノイケンヲキコウッ!「山岸由花子みたいな性格の異性に告白されたら?」

オフレポの途中ですけど、アンケートの結果発表といきます。
まさかここまでオフレポに時間かかるとは思ってもみませんでした。
途中でアンケートを挟むのは何かカッコ悪いから避けたかったんですけど、期間を設定したものですから後回しにはしたくないですからね。
オフレポはもうちょいで完結でしょう。
オフレポのことは置いといて、今回のアンケートは山岸由花子はアリかナシかがテーマです。
最近はどんなアレな性格でも一ジャンルとして扱われますからね。
さて、結果は…


キミノイケンヲキコウッ!/山岸由花子みたいな性格の異性に告白されたら?
このユーザーの全投票を見る


YES!YES!YES!
(3票/37.5%)
(3票/37.5%)

投票コメント
俺は異性に恐怖を感じたことがない。 だがあの山岸由花子は別だ。 ・・・それがいい・・!
『このぼくが恐怖をのりこえているだって……?』
『フフフ…ありがとうよ
鍛えられたからな
6ヶ月ほど前山岸由花子に出会って頭皮に「ラブ・デラックス」を植えつけられた時に恐怖に対して鍛えられたからな……』
『あの時………
由花子に出会った時正直いって由花子という怪物にぼくはビビッた…
足がすくんで体中の毛が逆だち全身が凍りついた………
由花子を見て動けない自分に気づき「金しばりにあっているんだな」と思うとますます毛が逆だつのがわかった…
胃がケイレンし胃液が逆流した
ヘドをはく一歩手前さ!
由花子はそんなぼくを見ながらこう言った…
しかもやさしく子供に言いきかせるように
「投票者くん
恐れることはないんだよ
恋人になろう」
ぼくは自分を呪う!
それを聞いてぼくはホッとしたんだ…
正直いって心の底から安心したんだ…………
まだまだ生きれるんだ!
そう思った
しかし………
屈辱だ…ゆるせない!
これ以上の屈辱はない……
自分がゆるせなかった……
ヤツに精神的に屈した自分を呪った!
二度とあの時のみじめな紐男には絶対に戻らないッ!
由花子おまえと魂を賭けて付き合うのもそれが動機さ!
だからこの恋愛でこの投票者に精神的動揺による3択操作(コントロール)ミスは決してない!と思っていただこうッ!


もちろん!
『汝!
わたしのダーリンとなるか!』
『は!
喜んで!』


物語後半の彼女の性格だったらOK一途で可愛いらしい♪
由花子…
おまえ性格変わったんじゃあねーか?
前はこんな可愛いこと考えてるやつじゃあなかったのに!
ウヘヘ
ヘヘ

白髪になったのが原因じゃあねーだろーなあ



NO!NO!NO!
(3票/37.5%)
(3票/37.5%)

投票コメント
ところかまわず屁をたれるしかないッ!
あ……
あの屍生人(ゾンビ)!
体内にムシを飼っているんだ!
それも猛毒のシラミとか肉を喰いちぎる奇妙なクモを!
にいちゃんが毒ノミに噛まれた!
そ…それもいっぱい!!


初期の彼女だったら勘弁してください…いろいろと強烈な上に愛が重過ぎるぜ…。
ァこ…
これは!?
あ…『』が!
重いッ』!


あんなのに気に入られたらこっちの身がもたないねーッ!まっ、ドMな野郎なら喜ぶかもしれないな!
いいか…
おい
おまえはなあ…
エムピポ
殴りながらヤリまくるのがいい男だったんだよ
じゃなきゃあちっとも気持ち良くねーし……………
つまんねぇ男だった……



オラオラ (追加)
(1票/12.5%)
(1票/12.5%)

投票コメント
流れ的に…
なにがオラだッ!
コメントを消化するときその口の中に てめーのクソをつめこんでやるぜッ!



I DO! I DO! (追加)
(1票/12.5%)
(1票/12.5%)

投票コメント
ヤる!ヤる!
お付き合いをゆるすかゆるさねえか心の中を読んでみりゃあいいじゃあねーか


…という結果になりました。
!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!


YESとNOが同票数とは!
ただ、追加頂いた「I DO! I DO!」はYESと捉えても良さそうなんで、鼻の差でYESが勝利ってとこでしょうかね。
ところで、康一くんと由花子って何気に相性バツグンのように思えてきました。
康一くんは成長性―A(超スゴイ)な男の子ですよね?
一方、由花子は育てるのが生きがいというか、スパルタではありますが康一くんを立派に成長させるべく監禁&勉強を行ったワケです。
なんか、カップルになったら康一くんがスンゴイ事になりそうじゃあありません?
ACT4だって夢じゃあないですよ。

次のお題はこちらッ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿ォッ!

非公開コメントッ

Twitterッ!!
★━JOJO━……‥‥
ニコニコ動画ッ
「pixiv」ゥゥ
キミノイケンヲキコウッ!
キミノイケンヲキコウッ!
無料アクセス解析
ザ・ニュー記事!!!
最新コメントォッ!
月別アーカイブゥ!
カテゴリィィ――!!
これが! 管理人だッ!!

ダチコー

Author:ダチコー
ようこそ来訪者!
ポルナレフランドがTOPページですよ。

ブログHIT数ゥ――ッ
検索フォームゥ!!
RSSリンクの表示ィィ!
QRコォード!!
QRコード